

見えるかなぁ~?

子供たちとデジカメを使って遊んでみました。


何をしたかと言うと、
家の中で動物を探そうというものです!(^。^)


動物の置物とか、動物の絵とかはダメですよ!
あくまで動物に見えるものです。


頭を柔らか~くして、発想を変えて、色んな角度から物を見ます。


結構探せばあるもんですよ!


まずはコレ!


2009_6_13_1.jpg


ペンギン?アヒル?カモノハシ?





な~んかちょっとビミョ~。( ̄~ ̄;)





じゃあコレは?


2009_6_13_2.jpg


カエルに見えません?





(一。一;;)エッ? これもビミョ~?





でもなんかイイ表情してるでしょ!(≧m≦) ププッ





じゃあコレはどうです?


2009_6_13_3.jpg


そう!カバさんです!





言われればそう見えるでしょ! 雰囲気あると思いませんか?





そして最後は何といってもコレでしょう!


2009_6_13_4.jpg


形といい、色といい、どっから見てもゾウさんです!(≧m≦) ププッ



たまにはこんなのも楽しいので、皆さんも探してみては?(^。^)b



(・_・)エッ......? 暇人?



やっぱそう思います?( ̄ー ̄;∂ポリポリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目 河童
2枚目 怪傑ゾロ
3枚目 カピパラ
4枚目 ・・・ゾウ以外何があるのか・・・?

以上!全くひねりが無くて、スミマセ~ン!

kenoneyさんへ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!kenoneyさんの方が感性豊かですね~。
でもやっぱ4枚目はゾウさん以外に見えないですよね。(≧m≦) ププッ

たまにこんなことしてみるのも結構楽しいですよ!
その代わり、丸が2つ並んでたらすべて目に見えるようになりますけど・・・。(^。^;)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
