スポンサーサイト


最高のお土産。。。

お盆休みを含め私以外の家族は一週間ほど嫁の実家に帰省してました。


なのでゆっくりのんびり羽を伸ばせた半面、
少し寂しい思いをした訳なんですが、
そんな家族が無事帰ってまいりました。


まぁ無事に帰ってくりゃ~それでいいんですが、
なっなんと、次男からお土産もらっちゃいました。(^。^)


予想もしてなかったんでビックリしましたね~。


で、そのお土産がコレなんです。d(^-^)




2012_08_20_01.jpg


高知限定『竜馬キューピー』


『龍馬』じゃなく『竜馬』なのはなぜか分かりませんが・・・。


いわゆるご当地キューピーなんですが、
「高知といえばコレ!」というぐらいドストライクなキャラを選んだ次男。


私なら少し笑っちゃうようなのを選ぶんですが、
それでも私の為に自分の小遣いを出して買ってきてくれた
その気持ちがうれしいですよね~。


離れてても気にかけてくれてるってのが
愛を感じるじゃないですか。(*^。^*)


どこに付けようかと少し考えたんですが、
やっぱ私といえば自転車、サドルにぶら下げるしかないでしょう!d(^-^)



2012_08_20_02.jpg



ブルーノ君に付けちゃいました!


うん、イイ感じ!(^。^)


これで常に愛を感じながら走れるでしょう。(≧m≦) ププッ


あっ!何年か前に室戸岬で買った『鰹のたたきキューピー』、
いまだ健在でピナレロ君にぶら下がっております。ヾ(>▽<)ゞ



2012_08_20_03.jpg



鰹のたたきキューピー同様、竜馬キューピーも大事にしなくちゃね。


次男よ、ありがとう!(^O^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優しいですね

お土産=何歳になっても嬉しいですよね。
 子供さんからのお土産ー特に嬉しいですよね。

一生懸命パンを焼いて頑張って下さい。

良い息子さんだ~

なかなか無いですよ。
息子が個人的にお土産だなんて・・・。
気に掛けてくれるって嬉しいですよね~。

龍馬は商標とかに引っ掛かるんでしょうか?
「龍馬」と付く商品は数え切れないほどありますからね~。

No title

こんにちは・・
あらあーーやっぱり 息子は可愛いですね・・グスン・・
アンの夫は今年2月・お付き合いで高知に行きました・
確かお土産にストラップを買ってきてくれたはず・・
探してみたら・・一豊君ストラップでした・・

ところでブルーノ君に付いているサドルバックに
目が釘付けです・・格好いいわあーー・

忘れてた

あれ~
 奥様からのお土産は~?

元気に帰って来る事がお土産?

爺の家と一緒だね。

ちゃり爺さんへ

お土産なんて全く頭になかったし
ましてや次男から個人的になんて少しビックリしました。
それと同時にめっちゃ嬉しかったです。(^-^)

kenoneyさんへ

ほんと嬉しかったですよ。
なんか小遣い少ないのにかわいそうな気もしますが・・・。(^。^;)
誰かに気にかけてもらえる事ってほんと幸せなことですね。o(*^ー ^*)o

アンさんへ

世間でよく言う母親眼線では「娘より息子の方が可愛い」というのは
本当なんですか?
私は父親でしかも息子のみなので比べようがありませんが・・・。(^。^)

一豊君ストラップ・・・
イイ感じですね~。(≧m≦) ププッ
旦那さんの遊び心が感じられます。d(^0^)b

このサドルバックはknog(ノグ)というメーカーのモノです。
ポップなイメージの商品ばっかりだしてるメーカーなんですが、
このクラシックな色合いとカジュアル感がブルーノのバイクカラーに
ピッタリ合ったので即買いしちゃいました。

クロスバイクにも合いそうなので何か買う時はチェックしてみてください。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
