スポンサーサイト


緩んだら締めるべし!。。。

皆さんお盆休みはいかがでしたか?


思いっきり楽しめたでしょうか?


私は昨日、開店準備のための半日仕事でした。


朝6時から仕事して昼ごろには身体が空いたので
嵐山まで走りに行ってきました。


とゆーのも、
毎度毎度のことですが、正月とお盆は不摂生の度が過ぎてしまうので、
たった一週間で体重が2~3kg増えちゃいます。


私のブログを昔から読んでくださってる方は
その辺りのことはよ~くご存知かと思うんですが。(^。^;)


特に今回はお盆休みの間ず~~~とフリーだったので、
そらぁ~もぉ~いつもに増してハメ外しまくったわけですよ。


家でも外でも・・・。(-。-) ボソッ


あまりの暴飲暴食の為、胃の調子が悪くなったぐらいですから。(+。+)


で、連休も終わり、仕事が始まると同時に身体も締めていかないといけないので、
嵐山まで行ってきた次第でございます。


まぁ~一番暑い時間帯に走ったので、
熱気でむせ返しそうでしたよ。(;´д`)ゞ


片道約33km、時間にして1時間半ほどですが、
ボトル一本飲みほしちゃいますもんね。



2012_08_18_01.jpg



今回の相方はもちろんブルーノ君。


前日の淡路島でのトラブルでピナレロ君は動かせない状態なもんで・・・。


昨日帰ってきてすぐにタイヤポチったので、
納品されるまでは乗れません。(T-T)


それにしても暑い。


写真見ても暑さが伝わってくるようでしょ?


なのでソフトクリーム食べた。(≧m≦) ププッ



2012_08_18_02.jpg


『ほうじ茶ソフト』


お盆での不摂生解消ライドなのにソフトクリーム食べちゃう私。(´▽`;)ゞ


暑い時にソフトクリーム美味いですよね~。


特にこのほうじ茶ソフトは甘すぎずサッパリ感もあって
めちゃくちゃ美味しかったですよ~。


後味スッキリって感じです。d(^-^)


ソフトクリーム食べてすぐに引き返します。


帰りは地獄でした。


一番暑い時期の一番暑い時間帯、
熱中症が頭によぎるぐらい暑さにやられました。(;´д`)ゞ


屋外でスポーツされる方はみんな一緒ですが、
この季節のライドは過酷ですね。


やっぱこの時期はお山かな?


木陰も多いし山頂は涼しいし。


と思うと早くタイヤ届かへんかなぁ~。


つ~か本題はそこじゃなくて、
盆休みで緩んだ身体を締めていかなくっちゃね。


ストイックにいきますよ~!


この歳で肥満化すると一気に親父感満載ですからね。(v^ー°)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爺の指定席

ブルーノ君
 そこは爺の指定席ですよ。

女性が一人で嵐山:哀愁~

盆太り

私、今回1.5kg増でした。
連休6日間の両端で走ったのでそれくらいで済みました。
それがなかったら・・・ゾッとします・・・。

アワイチ残念でしたね〜。
まさかあそこまでタイヤが逝ってしまうとは、何か踏んづけたんでしょうか?
ガラスですかね?

ちゃり爺さんへ

ロードシューズの場合この場所は砂利道なので通らないんですが、
今回はMTBシューズだったので久しぶりにここで写真撮りました。d(^-^)

嵐山って結構女性ひとり旅みたいな方見かけますよ。
今度声かけてみます。d(^-^)

kenoneyさんへ

連休太るのは私の場合アテのせいですね。
常に何か食べながら飲むうえに連日限界まで飲んで
ベロベロ状態で眠りに落ちるもんで太って当然です。( ..)ヾ ポリポリ

アワイチは以前からチャレンジしたかっただけにほんと残念です。
やっぱガラスですかね~。
あんなに一気に空気抜けたのは初めてです。
淡路島一周はできませんでしたが、せめて引き返せるだけタイヤがもってくれて
不幸中の幸いだったと言えるかもしれません。
いつか絶対にリベンジします!(*`д´)/
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
