スポンサーサイト


独身貴族。。。

終わった~!(^O^)/


明日からいよいよ盆休み。


今年は訳あってお盆の間はおひとりさま、そう全くのフリー状態。


あんなことも、こんなことも、何でもやり放題。


あんなことしても、こんなことしても、絶対にバレない。( ̄ー ̄)ニヤリッ


なかなか無いチャンスなので楽しまなきゃね!d(^-^)


とりあえず飲んだろ。(≧m≦) ププッ



2012_08_13_01.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お盆にお一人様ですか!

充実のおつまみですね〜。
私ならビールたらふく逝ってしまいそうです。

現在、帰省中の娘とビール酌み交わしています。
至福のひと時です・・・。
近々娘の彼氏が東京からバイクに乗って遊びにやってくるんです。
初対面・・・、緊張します。

私なんて7連休中、自由な時間は1日あるかないかです。たぶん昨日くらいかな?
ふら〜っと自転車で出た日には家族中から白い目で見られてしまいます・・・。

あらら

フリーの時に一番したい事って
爺の場合、 帰宅時間を気にしないで
  何処までものロングですけど~

可朝師匠の場合は、何処までも呑む事なのね。

豪雨

大丈夫でしたか?

kenoneyさんへ

これ焼酎ウーロン茶割りなんですが、
ビールはもうすでにたらふく頂いた後でございます。(≧m≦) ププッ

娘さんの彼氏と会うなんてキッツイですね~、
なんか緊張するのが分かります。
でも彼氏の方はもっと緊張してくるでしょうね。(^。^)

7連休でフリーが一日は少ないと思いますが、
それだけ家族円満、夫婦円満な証拠じゃないですか~。d(^-^)

ちゃり爺さんへ

フリーの時に一番したいことはいつまでも飲むことじゃないですよ。
自分の為だけに時間が使えるって幸せなことですね。
寂しさ半分ありますが。( ..)ヾ ポリポリ

雷と豪雨すごかったですよ~。
ここは標高が高いので浸水被害の心配はありませんが、
早朝からの雷の爆音でゆっくり寝れませんでした。(T-T)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
