スポンサーサイト


お気に入りスタイル。。。

以前、このブログで“どや扇子”をネタにしました。(過去記事参照)




すると、いつもコメント下さる北海道のリーサルウェポンことりえりん♪さんが、
最近お気に入りのストローハットとダテメガネと髭とこの扇子の組み合わせで
何と言ったと思います?




そんな私のスタイルにあろうことか彼女は
月亭可朝などと原子力級の爆弾を放り投げてきたのです。
オリャ~(ノ´Д`)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*




なんて失礼な!(`ヘ´)




ジョニーデップをイメージしてた私に月亭可朝って。



100歩譲って横山 剣ならまだしも月亭可朝って。



この口が言うたんかっ!



この口かっ!



ギュゥゥゥゥゥ!←つねり音



あぁ~分かりました!
りえりん♪さんがそこまでおっしゃるなら見てもらおうやないかぁ~!(*`д´)/



どこがどう月亭可朝なのか。



どのように見れば月亭可朝なのかっ!





































2012_07_21_01.jpg



( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




かっ、可朝師匠・・・。( ̄_ ̄|||)




せめてカンカン帽じゃないだけ救いか・・・。


とりあえずこのスタイルに『どや扇子』はやめておこう。(;¬_¬)



※鏡越しに撮ったので文字が逆になってしまいました。( ..)ヾ ポリポリ




オマケです。d(^-^)







PS.
りえりん♪さん、ネタにしてごめんなさい。ペコ↓m(_ _)m↓ペコ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん

月亭デップかな?

さすが・・・

さすが関西人・・・としかコメント出来ない私は全く芸の無い越後人です。

べ、勉強になりますっ!

No title

こんにちは・・・・

あら・・・アンが 必死にお山にトライしているというのに
ななななんて・・・・似合いすぎてる・・・・・可朝はん・・・や・ど・・・・
これは リエリンさんから きつーーーい つっこみ入りますよ・・

ちゃり爺さんへ

できればジョニー可朝で。d(^-^)

kenoneyさんへ

kenoneyさんもご自身のブログではっちゃけてみてはいかがですか?
そーいえば過去にスポーツ用品店でマネキンと円陣組んでませんでした?
結構やってるじゃないですか~。(≧m≦) ププッ

アンさんへ

アイ~ンとどっちが面白かったですか?
少しぐらい楽しんでいただけたでしょうか?(^。^)

ブログネタにした以上りえりん♪さんからのキツ~~~イつっこみは
覚悟のうえ、いざとなったら自爆いたします。((((((BOMB))))))

No title

;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
サイコーでっせーーー!
可朝タカパン師匠ーーーーーーーーー!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(核爆)
今リビングで転げまわりましたぜ~!((((T▽T))))(笑)

でもどや扇子封印たぁ、どういう了見だいっ!?
そこはジュリアナばりに、どや扇子を振り回さんとーーー!ヽ(`Д´#)ノ(笑)

やっぱり楽しいな~!タカパンさんブログ♪^^
わたしも負けられないから、
そろそろ奥の手を。。。。?[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・ (笑)

ってか、こうなったら二人でコンビ組みません事~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(爆)

りえりん♪さんへ

わざわざ昔のアロハシャツまで引っ張り出してきて
可朝師匠のイメージに近づけたんですが、
やっぱウクレレ持たないとイマイチですね。(≧m≦) ププッ

喜んでいただけたのなら私としても身体張った甲斐があるっちゅ~もんです。
私もりえりん♪さんのブログ楽しく拝見させてもらってますよ。
こと細かくツッコミ入れてませんが、いつも笑わせてもらってます。ヾ(>▽<)ゞ

このうえまだ奥の手があるんですか?
思いっきり期待してますよ。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
