スポンサーサイト


似合うかなぁ~?。。。

前回の記事でターコイズのピアスをネタにしたところ、
いつもブログにコメント下さるアンさんが「お披露目、お披露目」と
リクエストが来たので、思い切って装着したところの顔写真をUP致します。





何度も顔出ししてるとはいえ、
こうやって改めて言われると恥ずかしいもんですね~。(^。^;)





こんな私ですが、
似合うかどうか感想を聞かせて頂ければ幸いでございます。





どうせ撮るならと思いっきりカッコつけてますので
あしからず。







ではどうぞ~!
































2012_07_11_01.jpg



アイ~~~~~~~~ン!



ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ

息子さんには父親の血が................

No title

ぶわはははははははっ!((((T▽T))))
何となく想像してたけどやwwらwwれwwたwww(爆)

でも素敵なプレゼント♪
とってもお似合いですよ~♪(=´∇`=)
さすが『わし』を使う息子さん(笑)
ナイスチョイスですわ~♪(*´▽`*)

ねぇねぇ。。。。
タカパンさん改め、『チャラパン』さんてどうですか?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

No title

こんにちは・・

ひゃひゃひゃひゃひゃーーーー・・

って せっかくの イケメンが ・・・せっかくの ピアスが 青豆に見えまーーーす・・

愛のこもった プレゼント・・大事にしてください・・もちろん似合ってますよ・・・

ちゃり爺さんへ

メンズピアス反対派なのにコメントありがとうございます。ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
身体はって笑いとってコメント0では空しすぎますもんね。
持つべきものはちゃり爺さんですね。(^-^)

りえりん♪さんへ

笑ってもらってナンボの自虐ネタ、
少しでも楽しい気分になってくれたらこれ幸いでございます。(^。^)

『チャラパン』改名?
やっぱ最近チャラくなってきてますか~?
薄々は感じてたんですよ、いやハッキリ感じてました。(≧m≦) ププッ
歳とると嫌でも落ち着いてしまうんで、
これぐらいチャラくてもいいんじゃね?┐(´ー`)┌ ふっ
って、言葉づかいまでチャラくなってきた~!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

アンさんへ

楽しんでいただけましたか?
つーかフリの段階でネタばれしてました?(≧m≦) ププッ
リクエストにはしっかり答えるタカパンなのです!d(^-^)

似合ってると言ってくれてありがとうございます。
ターコイズブルーって予想以上に目立ちますね~。
付けてみてちょっとビックリしました。
なので余計に似合ってるかどうか心配だったんですよ。(^。^;)
これに以前買った中折れのストローハットかぶったら
夏らしくてイイ感じじゃないですか?
こんな写真では判断できないですよね。ヾ(>▽<)ゞアハハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できますさんへ

全然問題ないですよ~。
それどころか嬉しかったです。
お気づかいありがとうございます。m(__)m
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
