スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康的?グウタラ?。。。

今日は降水確率60%だったので走りに行くのは諦めてたんですが
朝起きてカーテンを開けるとそんなに雲が黒くない。


すぐに天気予報をチェックしてみると
なんと降水確率20%に下がってるではないですか~。(゜゜;)エエッ


すぐに着替えて家を飛び出しましたよ。


とはいえ、今日は昼から親父の病院の送り迎え。


時間が限られてたので近場のお山の柳谷を上ることにしました。


ゆっくり行っても2時間半で帰ってこれるので、
時間が無い日の上りのトレーニングにはもってこいのコースです。



2012_06_27_01.jpg



今回はギア3枚残して上りきりました。


以前は「付いてるものは使ってナンボ」なんて思ってたので
インナーローを多用してましたが、
あまり楽するのもどうかと思ってきました。


まぁそれだけ私自身が踏めるようになってきたから言えることかもしれませんが。(^。^)


時間に余裕もあったし
横道からもう少し上れそうだったので行ってみました。



2012_06_27_02.jpg



結構な高さまで上がってきましたね~。


結局山頂はカントリークラブだったので引き返し、
柳谷を下りました。


この辺りは紫陽花も有名です。


まぁシーズンがシーズンなんで何枚か撮ってきました。



2012_06_27_03.jpg



紫陽花って私たちが花びらだと思ってる部分が額で、
中心にあるめしべみたいなんが花弁らしいです。


私も最近TVで知りました。(^~^;)ゞ



2012_06_27_04.jpg



11時半頃に帰ってきて親父の病院の送り迎えをし、
シャワーを浴びてビール飲みながらこのブログ書いてます。


今日も昼からパーティーパーティー!へ(~~*へ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ


健康的なのかグウタラなの私にもよく分かりません。


期末テストで早く帰ってる長男を捕まえてパーティーパーティー!


(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉー\(;o;\)おとうさん近所迷惑やから!!


こんな親父でいいのか?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レッツ♪エンジョイ!パーチー♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(笑)
この日の為に、一週間頑張れちゃいますよね~♪^^

今、早く息子さんが大きくなって欲しいでしょ?
一緒にエンジョイパーチー♪できるもんね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

フォーティーをアラウンドしてから、
何故かアジサイにすごく惹かれるのです!@@
北海道はひと月遅れ位でシーズンかな?^^
このアジサイの色、素敵だね~!
今一種類植えてるのだけど、他にも増やしたくなってきたーww

今の間

子供が親と遊んでくれるのは 今だけ! ですよ
 もう少し大きくなると友達と遊び
 もっと大きくなると彼女と遊び
お金の必要な時だけ寄って来てくれます~・・・・・・

今の間に たっぷりと遊んでもらいなさいよ。

経験上=う~ん 私の教育が悪かったのかな。

乗れてなにより

マジでカラ梅雨決定じゃないでしょうか?
こちらも太陽がギラギラしてましたよ。

紫陽花、綺麗ですね~。
紫陽花って不思議な花ですよね。確かに目一杯寄って撮影すると真ん中が花なのが
わかりますね。

ところで自転車はFP3でしたか?
ロードだとある程度「正装」しないといけないので準備に時間が掛かりますよね。
山に入るならそれなりの装備も必要ですし。
私の親戚がトライアスロンやってまして、3種の中で自転車のトレーニングが一番嫌
って話してました。
「何で?」って尋ねると、「準備に時間が掛かって面倒。」・・・なんですって。
それを耳にした以来、同意まではいきませんが、私が今回のタカパンさんのように
急いで準備していると「あー、面倒クサッ!」って感じる時があります。
コレは「早く乗りたい。」の裏返しなんですけどね・・・。

あっ!物凄い長文の私事書いちゃいました。 スミマセン・・・。

No title

こんにちは・

乱れたお父さん・・・超ーーーセ・・ク・シ・イ・・・

いいんじゃないかなあ・・・

りえりん♪さんへ

毎回毎回昼間から酔っ払う気なんてさらさらないんですよ。
走った後は喉乾くでしょ~、喉乾くとビール飲みたくなるでしょ~、
飲みだすと止まらなくなるでしょ~、するとレッツ♪エンジョイ!パーチー♪
が始まっちゃうんですよ。( ..)ヾ ポリポリ

この梅雨という時期は嫌いですが紫陽花は私も好きですよ。
華やかであり雰囲気もありすごく魅力的な花ですよね。
こういう時はデジタル一眼欲しくなります。(^。^)

ちゃり爺さんへ

長男に関してはもう遊んでくれませんよ。
っていうか遊んでもらおうとはこっちも思ってませんし。
酔っ払った時に長男しかいなかったので一方的に追いかけまわしただけです。
ゆっくり録画した番組見たかったみたいですよ。(≧m≦) ププッ
男の子なんてみんなそんなもんでしょう。d(^-^)

kenoneyさんへ

ヒルクライムはもちろんFP3で行きます。
着替えるのは全然面倒くさくないですよ。
起きたらどうせ着替えなあかんし、夏のウエアなんて着る物決まってるので
普段着のようにコーディネート考えんでもいいしかえって楽です。
ただ、中途半端な季節の時に山に入る場合はちょっと考えてしまいますね。
それよりボトルにドリンク入れたり、お金や携帯やデジカメを汗対策のために
ビニール袋に入れる準備の方がじゃまくさいです。(^。^;)

アンさんへ

酔っ払いの私が一方的に長男にからむ感じになってました。
かなりうっとうしがってましたよ。
まぁこれもひとつのコミュニケーションってことで。(≧m≦) ププッ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。