スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かと先走るお年頃。。。

前日の天気予報では午前中雨だったんですが、
朝起きてみると思いっきり快晴。



まさにツーリング日和なんですが、
実は今日はちょっとした買い物をしてきました。



愛車ブルーノ君で色んな店を回った来ましたよ。



(・_・)......ン? 何を買いに行ってきたかって?




実はこれです!





2012_06_06_01.jpg



そう!セカンドピアスでございます!(^O^)/



ピアッサーについてるのがファーストピアス、
そしてそのホールが完成するとここに来て初めて
自分好みのセカンドピアスが入れれるわけです。d(^-^)



開通してから今日で12日目、
本来なら一カ月から一ヶ月半でホールが完成するらしいので
ちょっと早めの準備ということで買っちゃいました。



まだ入れませんよ!



せめて一カ月までは我慢しようと思います。



いわゆる“先走り買い”ってやつですよ。(≧m≦) ププッ



まぁ色んな物が先走っちゃう私なのでございます。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



で、セカンドピアスとして私が選んだのが写真の商品。



ちょっと落ち着いた感じでイイと思いませんか?



大人の魅力をひきたてる様なシックなデザイン!



なんせ中年ど真ん中なもんで、
若い子みたいにチャラチャラしたピアスはできないし、する気も無いね!( ̄へ ̄)ふんっ




つ~か、




ピアスしてる時点で十分チャラ男ですが・・・。




あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



あぁ~付けるのが楽しみ。o(^O^*=*^O^)oワクワク




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめん

年寄りには、よう解らん。

オシャレさんですね

あと一ヶ月の辛抱ですね。
焦らず、その日が来るまで待ちましょう!

私の場合、会社が許さないので結婚指輪すらNGです。
なので貴金属関係は興味が湧かないんですよね~。
身に付けるモノではせいぜい時計くらいかな・・・。
今はヘソクリの行き先が自転車一本なので時計は我慢してます。

以下、ピアスとは全く関係のない話ですみません。
大阪行きの件ですが、先程楽天トラベルから予約いれました!
飛行機の残席を照会したらナント満席!9月なのに?
地元旅行社だとキャンセル待ちしかなく、ダメもとで楽天トラベルで
調べたらすんなりホテルまで予約完了しました。
ほとんどのシートを楽天が押さえている模様・・・。
ちなみにホテルは梅田駅周辺です。(大阪観光するのに便利そうでしたので)

No title

こんにちは・・

とかいって・・ もう おへそや ○○や ○○に 大きな 凹あいちゃってたりして・・もう・・

いくつになっても おされは だ・い・ず・・・いいよーーーいいよーー

No title

あんたは何をしても良く似合う。
帽子もバンダナも眼鏡もヒゲもピアスも
、、、、、

店を終えて
仕事着にママチャリで帰る姿も
よ~ 似合う。 (笑)

ちゃり爺さんへ

まぁ何事も経験ということで。d(^-^)

kenoneyさんへ

会社でNGなら絶対ダメですね。
男は何といっても仕事第一ですからね。
私もピアスは仕事の時はほとんど目立たないやつにして、
休日にお気に入りで楽しもうと思ってます。d(^-^)

予定してた来阪計画、いよいよ現実になりそうですね。
もし水曜日が入ってるならFP3乗って顔出しに行きますよ。
たとえ5分でもお会いできたらと思います。(^。^

アンさんへ

ないないない~!絶対ないですって!
ボディーピアスは絶対にしませんよ。
今回開けた少し上にもう一発ブチ込もうと思ってるんですが、
あまりの痛さに考え直そうと思ってるぐらいですから・・・。(´Д`)=3

す~さんへ

来週の祭りにはこのピアスしていきたいと思ってるんですよ。
少しはオシャレして行かないとす~さんもめっちゃオシャレしてくるでしょ?
オシャレしたうえで“せんとくん”に変身しましょうね。ヾ(>▽<)ゞアハハハ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。