スポンサーサイト


祝・初開通。。。


昨夜の予告通り思い切って事を実行いたしました。


そう、ピアスデビューです!


正確にいえば『初耳穴開通』とでもいいましょうか。


まずは肝心の位置決め、
耳たぶのどの辺りに開けるのかが問題です。


痛い思いして失敗は絶対に嫌ですからね。(;一_一)


耳たぶにボールペンでしるしを付けてはもう少し下、
いやもう少し奥、もう少し手前・・・?( ̄~ ̄;)ウーン・・・


何度もマークしては消してマークしては消しての繰り返し。


まだ開けてもいないのにこの時点で耳たぶ真っ赤っ赤。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


位置が決まったところでクッションを抱きしめ準備万端。




「さぁ~嫁よ思い切ってやってくれ!」



そして耳元でバチーーーーンッ!



痛ぁぁぁ~~~~~~!☆ ̄(>。☆)



なんじゃ~~~予想よりめっちゃ痛い。



「なんかいつまでも痛いぞ~!」



「(・_・)......ン? なんか耳たぶにめり込んでるみたい」



「それって挟んで痛いんちゃうんかぁ~!」ε=ε=゛(ノ><)ノ



ちょっと緩めてしばらくすると痛みが治まってきました。(´Д`)=3



あぁ~ケーキ入刀以来の夫婦共同作業。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



そして悩みに悩んで開けた位置がコチラです。






2012_05_27_01.jpg



ピアスに興味ない人からすれば別に何が?って感じですが、
当人にとっては一ミリ単位で考えた位置なのです。d(^-^)


見ての通り穴がふさがらない為の借り止め用なので
一番目立たない3mmのシルバーボールにしました。


仁丹が耳にひっついてるようにしか見えないでしょ?ヾ(>▽<)ゞ


それにしても痛かったなぁ~。


だいたい初めてピアッサーなるものを見た時に、
こんな太い針で痛くないの?って思ってたんですよ。


注射の二倍ぐらいの太さがあるでしょう。


えぇ、痛さも注射の二倍はありましたよ。(T-T)


やっぱ氷で冷やしてやった方が良かったのかも・・・。


この横にもう一か所開けるつもりでいたんですが、
なんか決心鈍るなぁ~。( ̄_ ̄|||)


こんなに痛いのは俺だけなのか
はたまた根性が足らんだけなのか。(;¬_¬)


まぁとにかく一発目、無事開通いたしました!(^^)//゛゛゛パチパチ


あとは落ち着くまで定期的に消毒するだけです。


アンパンマンの消毒液で・・・。





2012_05_27_02.jpg




あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう

手術、成功おめでとうございます~。
とうとう開けてしまったんですね~。

注射針の倍の針ですって?
採血の時は針が刺さるところガン見するくらいの私ですが、
この針は怖くて絶対無理です。

kenoneyさんへ

はい、思い切ってやっちゃいました。
私も注射はわりと平気なんですが、
さすがにこの太さの針を自分発進で刺すのは恐すぎたので
嫁の手を借りてしまいました。

実は私少し勘違いしてまして、
ピアッサーにはバネが付いてるのが見えたので
てっきりピストルの引き金のようにある程度負荷をかけるとバチンとバネの勢いで
打ち込んでくれると思ったんですよ。
ところがそのバネって打ち込んだ後に戻すためのバネであって
刺す時は自力で最後まで刺しきらないといけなかったのです。
どうです?恐いでしょ?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
