スポンサーサイト


息子たちの虐待。。。


2012_05_22_01.jpg



おさるさん、あさるさん!





こんな手足グルグルに絡めらて一体どうしたん?





( ̄o ̄)え?息子たちにやられた?





なんぼぬいぐるみやからってヒドイなぁ~。(´д`lll)





これって立派な虐待ちゃうん?






Σ( ̄口 ̄;;はっ!






ところでカエルさんはどうした?






( ̄o ̄)え? 2階?






・・・タタタタタ・・・((((ヘ(;・_・)ノ






かっ、カエルさん!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ









2012_05_22_02.jpg





きっ、鬼畜や・・・。(T△T)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー

ハハハ!(笑)
手足グルグルの刑、張り付けの刑ですか・・・
子供の発想って素晴らしいな~。

うっわ

もしかして?
 モヤモヤの欲求不満ですか?
  正常に成長してる証拠かな
   もう生えてきたのかな? ぷふっ

kenoneyさんへ

見事なまでの虐待っプリだったんでネタにしてしまいました。
悪気はないんでしょうがインパクト大でした。(≧m≦) ププッ

ちゃり爺さんへ

まったく悪気なんてないんでしょうね。
なんとな~くじゃないでしょうか。ヾ(>▽<)ゞ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
