スポンサーサイト


ダテメガネ。。。

今日は三重県の伊賀上野に行く予定でした。


なのに先週に引き続き雨模様・・・当然予定は中止です。


で、最近のパターンとして雨の日にはお買い物。


今回もおしゃれアイテムをGETしました。





2012_05_09_01.jpg



普段からメガネを使ってる人間がダテメガネを買うのは
少し抵抗があるんですよ。



でもね~、やっぱ同じ黒ブチでも普段かけてるド近眼のメガネと違って、
ダテメガネはオシャレに見えるんですよね~。



春のサカリはどこまで続くんでしょうね~。



次はピアスあけたりして・・・。(≧m≦) ププッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~あ

あまりサカリが酷いと
 バケツで水をかけられますよ。

でもサカリは若い人達の特権ですもんね。

私は老眼鏡買おうかな~と・・・。

乗れてませんね~。
これじゃあ、何時の間にか梅雨がやって来て乗れなくなっちゃいますね~。

しかし近視の人がダテメガネって・・・
もしかしていろんなフレームを楽しみたいのですか?イメチェン的な?

私、両目とも1.2ですので眼鏡には縁がないです。
ですので、いざ眼鏡をかけると周りの人は違和感湧かないかちょっと気になります。
この歳でいきなり眼鏡だと「老眼」って思われるの必至ですからね~。
実際老眼ですが・・・。

でも、いざ老眼鏡を持つなら会社用と普段用で2本くらいは持ちたいかも?

こんにちは♪ヾ(*´▽`*)ノ

そうだねぇ~、次は両耳にダイヤのピアスだな。。。(笑)
おしゃれに気を遣うメンズは素敵です♪
特に中高年以上の方(失礼w)のおしゃれは、
見ている方も気持ちが良いものです♪(=´∇`=)

うちの旦那ちゃんもお洒落さんだったのだけど。。。。
自転車に乗るようになってからトント。。。
髪も美容室→1000カット床屋(笑)
理由は『どうせヘルメットかぶるから』(笑)
服もサイクルジャージがあれば良いそうです。。。( ̄- ̄;)(笑)

ちゃり爺さんへ

まぁそれもこれも町乗りをオシャレに走りたいが為です。
上下サイクルジャージでブルーノ君に乗る気はないので。d(^-^)

kenoneyさんへ

近眼の人には分かって頂けると思うのですが、
度が強いメガネって目が小さく見えていかにも近視メガネなんですよ。
ダテメガネは今やおしゃれアイテムのひとつですね。
ハット、髭、メガネはオシャレ3種の神器です。d(^-^)

こんなド近眼の私も実は老眼きてますよ~。
最近不便を感じる事が多々あります。
自転車乗って体型維持してもシッカリ老化してるのを感じます。(´Д`)=3

りえりん♪さんへ

さすがに両耳ダイヤピアスはキッツイですね~。(^。^;)

旦那さんの気持ちよ~~~く分かりますよ!
普段は仕事、休日は一日中自転車乗ってたら
オシャレしたところで披露の場が無いんですよ。
私もそうでしたがブルーノ君に乗り始めてからのんびり街乗りは
オシャレして乗りたいと思うようになったんです。
決してサカったからとか合コンの為じゃないですよ。(≧m≦) ププッ

それよりちょっと奥さん、
自転車関係のウェアとかパーツってお高いと思いません?
アレ買わなきゃオシャレマスターになれるわよ。(^0^*オッホホ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
