スポンサーサイト


ストローが欲しくて。。。

ゴールデンウィーク中ながらも今日は子供たちが学校で
思う存分走れる予定でしたが、運悪く雨で完全に諦めました。




で、雨の日にはお買い物、
フトコロ事情と相談しながら以前から欲しかったストローハットを買いに行きました。




ストローと言えばいわゆる“麦わら”のことなんですが、
その名の通り麦わら帽子ですね。




あっ、かと言ってルフィーがかぶってるような
小学生の夏休みみたいな麦わら帽ではないですよ!(≧m≦) ププッ




中折れのちょっとシャレた奴が欲しかったんですが、
こういうタイプの帽子をかぶるのは初めてなんでどれを選んでいいのやら・・・。( ̄~ ̄;)ウーン・・・




アレでもない、コレでもないと色々試しにかぶってみましたが、
結局一番シンプルでレトロなタイプのやつを買いました。




こんな感じなんですがどうでしょう?




あっ、ちなみに思いっきりカッコつけて撮ったのであしからず。(●´艸`)ププッ









2012_05_02_01.jpg



以前買ったポロシャツに合わせようかと思ったんですが、
これはこれで悪くないと思いませんか?


まぁシンプルなタイプなんで合わせやすいとは思うんですが・・・。


さぁ~誹謗中傷ド~~~~ンとかかってきやがれ!


ガラスのハートですが受けて立ちまっせ~!(*`д´)/


基本的には褒められて伸びるタイプなんでヨロシク。(≧m≦) ププッ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃっ・ちゅてき!

雨の日はお洒落を楽しむ

いいなぁ~

(E)ですよ。

自転車辞めて街へ繰り出した方が良いですよ。

でも二股は駄目ですよ。

No title

こんにちはーーーーーー・・・・・

ひやーーーーああああ・・・・惚れてまうやろ・・・・

こんなパパを 持ったお子さんたち 自慢のパパでしょうね・・
奥様も 鼻が高いはず・・
ストローハット 似合ってますよ・・ほんとに・・・

No title

ん~まっ!しばらくご無沙汰している間に、
タカパンさんたらサカリが付いたのね!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

すーーーーーーーーーーーっごくお似合いよ~♪
まるでタカパンさんのために誂えた、
オートクチュールのようだわ♪ヾ(☆∀☆)ノ
もっと褒めた方がいい?(笑)

ヘルメットだけじゃないんだ~

似合うのはヘルメットだけじゃないんですね~。

髭のお顔、初めて拝見します。

髭を生やすとお顔が普段よりワイルドになりますね~。

帽子とお髭でなんだか 「ミュージシャン」 みたいですね~。

ちゃり爺さんへ

なかなかイイ感じでしょ?
先立つものがあればもっとオシャレしたいんですけどね。(^。^;)
二股なんてしませんよ・・・
そういう機会が訪れてもしないと思いますよ・・・
たぶん・・・

アンさんへ

おっ!チャン河合で攻めてきましたね!
じゃあ私もチャン河合で・・・
惚れないように・・・「気を付けなはれやっ!」( ̄Λ ̄)ビシッ!

一応子供たちは「いいんちゃう」と言ってくれましたが、
嫁にはまだ見せてません。
見せたところで褒めてくれることはないと思うんで・・・。(-_-;)

りえりん♪さんへ

オスは春になるとサカるもんなんです。
私みたいなのは少しでもオシャレしてマシに見せないと
メスが寄ってこないんですよ。ヾ(>▽<)ゞ

このタイプの帽子って今や世間では定番になってますが、
実は私は初めてかぶるんです。
なので少し抵抗があったんですが意外と悪くないなぁ~
なんて思ったんで嬉しくて仕方ないんですよ。
分かってもらえますかね~この単純な男心。(≧m≦) ププッ

kenoneyさんへ

ヘルメット似合ってませんよ。
私、顔も長けりゃ頭も長いのでかぶり物は頭にちょこんと
乗ったようになってしまうんですよ。(-_-;)
なので帽子も深いものを選んでごまかしてるんです。
こういう形の帽子もツバが広めの方がごまかしが効くらしいです。

最近イメチェンしたくて髪の毛を伸ばし髭も生やしたりしてるんです。
なんか無難で個性が無いのが嫌になってきて、
これでも私にとってはちょっとした冒険気分ですよ。(^。^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
