スポンサーサイト


男なら一度は。。。

こんなもんがあるなんて知らんかった。




へぇ~、世の中には便利なもんがあるんやね。





まぁ今まで全く無縁やったカテゴリーやから
電気屋行っても目につかんのは当たり前か。





それにしてもこんなに種類があるとはちょっとビックリ。





いざ買うとなるとなにぶん知識が無いもんでどれを選んでいいのやら・・・。





四苦八苦してると若い女性の店員さんが声をかけてくれました。





(一。一;;)エッ?ちょっと大丈夫なん?





だってあなたにとっては私以上に無縁の商品でしょ?





案の定何の知識もなく結局二人でああでもないこうでもないと
協力しながらの商品選び。






お手数掛けましてすみませんね~。






さんざん迷いながらも無事購入しました。(v^ー°)
















































ってオイ!



これだけフッといて答え無しかいっ!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!



あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



実は買ってきた商品っていうのはコレなんですよ。






























2012_04_23_01.jpg



タイトルとフリだけで気づいた人いますかね~。


ちょっと難しすぎました?(≧m≦) ププッ


何を思ったのか突然ヒゲを生やしたくなりました。


季節が季節だけにサカリが付いたのか?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


職業柄わりと自由が利くのでヒゲぐらい問題ないでしょう。


これを購入したということはそろそろ手入れが必要な状態になったということで、
実はここまで生やしたのは人生初めてなんです。


以前にも挑戦したことがあるんですが、
あまりのむさ苦しさと恥ずかしさから断念してしまいました。


わりと無難な方に行きがちのこの性格、
少しは個性を出したいなぁ~なんて思いまして。


あっ、そうそう!


取説読んで笑ってしまったことがあるんですよ。









2012_04_23_02.jpg



イラストのモデルが超男前!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



なんてイケイケの凛々しい兄ちゃんなんでしょう!ヾ(>▽<)ゞアハハハ


こうやって見ると若者対象の商品って感じですね。


時代ですなぁ~。(-。-;)y-゜゜゜フゥ~


私も歳が歳なだけにオヤジ髭に見えると嫌やなぁ~。


オシャレ髭に見えるといいなぁ~。


つ~か似合ってるのかどうかが一番の問題。(/TДT)/あうぅ





「ヒゲ生やしちゃうぜぇ~」


「トリマーで整えちゃうぜぇ~」


「ワイルドだろぉ~」


ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうせなら変なオジサン仕様
口の周りドーナツ状に。

 冗談ですよ、
タカパン殿
イラストのモデル以上ですよ。

追伸

女性に無縁とは限りませんよ
 以前の若い彼女、使ってたような....?
 顔では無いけど......

職人は髭が似合う・・・

私、髭にも「白いモノ」が混じっているので、髭を伸ばすと何歳か老けてみられる危険性があります。

タカパンさんは白髪無いですか? 無い、もしくは少ないなら羨ましいなぁ~。

まぁ、私の会社では髭を伸ばすのを禁止されてますから、どのみち髭は諦めてますけどね・・・。

あと、元々 「熊顔」 なのに髭を生やしたら、更に熊に近づきますけどね・・・。

会社の女の子に 「動物にたとえると何顔?」 って聞くと100% 「熊」 って答えが返ってきます。

ちゃり爺さんへ

そうそう、まるでカールのおじさんのように口の周りにグルッと・・・
ってオイ!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!

なるほど・・・
ヒゲオンリーと思うから男性のみと決めつけてたんですね。
じゃあ彼女はバリカンをどの部分に・・・あ、鼻血が・・・ ( ̄ ; ̄)

kenoneyさんへ

ヒゲに白髪ありますよ~。
生やしてみて予想以上の多さにビックリですよ。(^。^;)

お勤めしてるとどうしても制限がありますよね。
ヒゲ、茶髪、身だしなみ・・・。
私の場合は基本自由ですが食べ物商売なので不潔に見えないか少し心配です。

まぁ~しかし3~5歳は老けましたね。(≧m≦) ププッ
今にもめげそうですがトリマー買っちゃったのでもう少し頑張ります。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
