スポンサーサイト


近畿地方梅雨入り

とうとうというか、やっと梅雨入りしました。
去年より3日、平年より12日遅れだそうです。


サイクリストにとっては嫌なシーズンですが、
水不足も困るので仕方ないですね。(^。^;)


明日は夕方から雨らしいのですが、
今日も一日曇りやし、本当に夕方までもつんかなぁ?( ̄~ ̄;)ウーン・・・


あっ、そうそう!


今日、お客様にカワイイ植物いただきました。(^。^)


2009_6_9_1.jpg


かわいいでしょ!d(^-^)


白とピンクって最強のカワイイ色ですよね!


苺大福とか・・・。(≧m≦) ププッ


2009_6_9_2.jpg


『はつゆきかずら』といいます。


花心の無いこんな私でも、ちょっと癒されたりなんかして・・・。(^^ゞ ポリポリ


あぁ~苺大福食いてぇぇぇぇぇ~!


(一。一;;)エッ? そっち?


あははははは_(__)ノ彡☆ばんばん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年の梅雨は

予報では「梅雨の期間は短くなるかもしれない」と聞きました。
新潟は大河が2つ(信濃川、阿賀野川)流れていますので給水制限とは無縁の土地です。

四国地方とか水不足でとてもタイヘンですよね。
水不足の起きない、短めの梅雨を希望します。

この時期は曇天でも降水確率を信じて走るしかないですよね。

はつゆきかずら
面白く、かつカワイイ植物ですね。

kenoneyさんへ

この辺りもよほどの事が無い限り節水はないのですが、
昔のように米不足でタイ米なんて嫌ですからね。(+。+)
やっぱ降る時は降ってもらわないと・・・。

梅雨といっても降りっぱなしではないので、
ロングは無理でもちょこちょこっと隙を見て走ります。d(^-^)

“はつゆきかずら”可愛いでしょ!
でもやっぱ苺大福のほうが・・・。(^¬^) じゅる
それをアテに焼酎のほうが・・・。(^¬^) じゅる
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
