スポンサーサイト


BRUNO×BROOKS。。。




ブルックスのサドルにオイルをしっかり塗布し、
下準備を終えいよいよブルーノ君に装着します。




あぁ~いよいよです。o(^O^*=*^O^)oワクワク




アーレンキーでノーマルサドルを外すと、
ごっついわりに意外と軽いことにビックリ。




ブルックスとノーマルサドル、
こうやってサドルオンリーで並べてみると高級感が全然違います。




とはいえ『軽量=正義』といわれる自転車界で、
あえて重いサドルに交換するのはいかがなもんでしょうか。(;¬_¬)




それもこれもすべてみ、た、めっ!(ё。-)・・☆うふ




あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!




そして交換完了しこんな感じになりました。



2012_04_03_01.jpg





ゲッ ( ̄▽ ̄;)



なんか予想以上にレーシーな雰囲気・・・。(^。^;)



もう少しクラシカルな感じになると思ってたので違和感があります。



ノーマルサドルがママチャリなみにアンコたっぷりで分厚かったので、
その対比で余計にそういうふうに感じるのでしょう。



見慣れてくればこれはこれでいいのかな?なんて思ってきました。(^。^)



2012_04_03_02.jpg




しかしこの艶と質感はさすがブルックス、
何とも言えず美しいですね~。(*^。^*)ポッ




思い描いていたイメージと少しズレがありますが高級感は格段にアップです!d(^-^)




2012_04_03_03.jpg



ザ・後ろ姿!



自転車はこの角度から見るのが一番カッコイイと思うんですよ。



早速昨日試乗してみました。



どこに行ってきたのかというと・・・




2012_04_03_04.jpg



はいそうです。



仕事の休憩時間を利用して恒例の他店訪問です。d(^-^)



この店はフランスパン系に力を入れてる感じでした。



まぁそれはさておき・・・



距離にしてたぶん20km弱ぐらいだと思います。



予想通り前立腺への圧迫感が気になりました。



漕ぐたびにグリグリされてるような・・・。( ̄_ ̄|||)



まぁそれも少し後乗りでフラットポジションなら問題なし。



ブラケットポジションで距離走ればどうなるかな?って感じ。



下ハンなら尿道&前立腺崩壊!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



まぁどちらにしても長距離走ってみないと分からないですね。



私としては80kmぐらい平気で走れたらOK、
100km走れたら最高なんですけどね。



どちらにしろ最悪のパターンは免れそうです。



近いうちに長距離走ろうと思ってるのでその時にまた詳しくインプレします。



それにしても町乗り用として買ったブルーノ君、
どんどん違う方向にいくのはどうしてなんでしょうか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですやん

皮製のフロントバックとサドルバックで
また感じが変わって見えますよ。
是非お買い求め下さいませ。

↑ちゃり爺氏に激しく同意!

あれ? 冒頭の部分、写真無いのかな?
それはさておき、ブルックスひとつでもの凄いバージョンアップですよ!

確かに「あの部分」にはクッション材無いので前立腺には結構な刺激がいっちゃてるでしょうね~。
いっそのことブラケットポジションじゃなく、下ハンで100越え行ってみましょう!(笑)

余談ですが、爆弾低気圧
昨日は今まで感じたこと無いくらい「風」に対しての恐怖を感じました。
普通の台風ならまんべんなく強風が吹いているだけですが、今回のは突風がすごかったです。
2階で就寝しているのですが、部屋がずーっと揺れてました。
その風の影響で2回も停電しましたよ。 復旧してもネットも繋がらず四苦八苦してました。
新潟は夕方になってやっと落ち着いてきましたよ。

ちゃり爺さんへ

特にフロントバックの方は今のところ全く興味ないんですよね~。
第一お値段がお値段でしょ。(´Д`)=3

kenoneyさんへ

冒頭部に写真は無いんです。
中途半端なスペースと文章であるように思わせてしまいましたね。( ..)ヾ ポリポリ

前立腺は距離走ってみると意外と大丈夫でした。
下ハンで100kmならブルックスじゃなくてもたいがいのサドルでも大破しちゃいます。(≧m≦) ププッ

新潟すごかったみたいですね~。
ニュースで新潟は電柱20本倒れたと言ってましたよ。( ̄_ ̄|||)
今回の突風は特別としても、なんか最近毎日風強いですよ。
しかも雨も多いです。
去年はこんなこと無かったと思うんですけどね。(-_-;)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
