スポンサーサイト


こんな時になんですが。。。



3.11・・・




東日本大震災が起こって昨日でちょうど一年、
新聞では何ページも割いての特集記事、TVでは各局特集番組、
改めて地震の怖さや被害の大きさ、
そして耐えがたいほどの悲惨さが伝わってきます。


亡くなられた方のご冥福を心より祈るばかりです。





そんな中・・・





誠に申し上げにくいんですが・・・・





我が家ではですね・・・





誕生日パーティーしてました。(-。-) ボソッ






申し訳ないっ!<(_ _*)>ぺコリ





実は次男が3月7日に11歳のバースデーを迎えたわけですが、
色んな諸事情がありましてパーティーが伸び伸びになり、
昨日に至ったしだいでございます。



まぁその辺りご理解のほどを・・・。(-_-;)




2012_03_12_01.jpg



誕生日が延びた代わりに夕食は次男の大好きなものばかり、
私も“特別な日”を理由にカロリー気にせずタラフク頂きました。(^ 0)=3ゲップゥ~!


久しぶりじゃないでしょうか?
ごちそうさまの後しばらく動けなかったのは・・・。il||li _| ̄|○ il||l


これ確実に胃が小さなっとるなぁ~。(^。^;)


子を思う母親の気持ち、次男の為にと頑張って用意したのに
食べ残すのは忍びないので一人最後まで頑張りました。d(^-^)


ここ何年かXmasやバースデーケーキといえば次男の担当だったんですが、
これまた諸事情で今回はお店で買ってきました。


本人いわく、
たとえ自分の誕生日でもケーキ作りたかったとのことです。( ̄▽ ̄;)



2012_03_12_02.jpg



なにはともあれ Happy♪(*^-^)ノ”iii Birthday


ところで君、いつもヘン顔するのに今回はマジメやね。


どういう心境の変化?(^。^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変顔卒業ですか

お誕生日おめでとうございます!

変顔卒業は心身共にオトナの証ではないでしょうか?
もしくは乳離れ、イヤ・・・父離れ?

ケーキも自作自演したかっただなんて、ヤッパリ「DNA」でしょうか?

う~ん、もしかして

次男君 お誕生日おでめとう
 変顔無し?
はは~ん、色気付いたな!

No title

お誕生日おめでとう~♪ヾ(*´▽`*)ノ
たくさんのご馳走&ケーキで嬉しい一日をお過ごしになられたのね♪^^
↑>はは~ん、色気付いたな!<
ちゃり爺さんのコメント笑ったわww((((T▽T)))
そのうち彼女なんか連れてきちゃって、
『父さん!いつまで変な顔してるんだよ!』
って、タカパンさんが僕ちゃんに窘められるに一票♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

No title

こんにちは。

次男君 お誕生日おめでとうございます。
どんどん 大きくなって 日本男子ここにあり・・・って 良い男になって下さい・・
おばちゃんの 切なる願いです・・

フレーーーー フレーーーー 男子・・・そっれ・・・・フレーーーーーフレーーーー男子・・・・

kenoneyさんへ

ありがとうございます。m(__)m

年頃なんですかね~。
でもヘン顔してって言ったら今でも100%やってくれますよ。(≧m≦) ププッ
まだまだお子ちゃまです。d(^-^)

なぜかケーキ作り好きなんですよ~。
もともと物づくりや細かい作業が好きなんで
こちらの才能を伸ばしたやった方がいいかもしれませんね。(^。^)

ちゃり爺さんへ

ありがとうございます。m(__)m

ちょっとは成長してるんでしょうか?
でも関西人としてここはやっぱヘン顔でしょう。
笑かしてナンボですからね。ヾ(>▽<)ゞアハハハ

りえりん♪さんへ

ありがとうございます。m(__)m

自分でリクエストしたものばっかっりやのに、
少し腹いっぱいになったら即ごちそうさま・・・
残りはすべて私のカロリーと化しました。(  ̄(○○) ̄ )ブヒー

そのうち彼女ですか?
ほんと彼女の一人でも連れて来いっちゅ~ねん!
最高のおもてなししてあげるのに。d(^-^)

アンさんへ

ありがとうございます。m(__)m

最近草食系男子が多いのでシッカリ自分をもった男になってほしいですね~。
私の背中を見て育ったら無理かな?(≧m≦) ププッ

でも普段から子供たちには『カッコイイ男になれ!』と言ってます。
中身のカッコイイ男、そして本当に強い男は決まってみんな思いやりがあって優しいと・・・。
勉強関係のことは嫁に任せっきりですけどね。(´▽`;)ゞぽりぽり
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
