スポンサーサイト


ザ・天才画伯対決!。。。



我が家には才能に満ち溢れた画伯がいます。






人を楽しい気持ちにさせる絵を描かせれば
右に出る者はいないと言っても決して過言ではないでしょう。





そう、まさに天才画伯、それが我が家の次男なのであります!





その次男が長男と共に久しぶりに才能を発揮してくれました。





自分が暇になると仕事中の私にお題を求めてくるのです。





お題は『馬』
















では次男の作品をどうぞ!
























2012_03_04_01.jpg




ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






なぜか動物を描かせるとみんなこんな感じ・・・。





それでもタテガミらしきものを描いてるところなんて
本気度が伝わってきます。(;¬_¬)





バカにしないでやってください、彼は本気なのです。(T-T)





なかなかの作品を披露してくれましたが、
実は我が家にはもう一人天才画伯がいるのです!






長男の作品。












お題は『馬』ですよ、忘れないでくださいね。












では心してどうぞ・・・


























2012_03_04_02.jpg




( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!






中一にしてこの実力!ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!






キミもなかなかの腕前やなぁ。ヾ(>▽<)ゞアハハハ






それに負けじと次男の『パンダ』
































2012_03_04_03.jpg




_(_△_)ノ彡☆ばんばん!はっ腹が~腹が~~~!




それにしても恐い! 恐すぎるっ!




このパンダ、絶対何かに感染してる~~~~!ε=ε= (; ̄□ ̄)ノ




それともとり憑かれた? †ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。





どうです?二人ともなかなかの実力の持ち主でしょ?





この絵を見て皆さんが少しでも笑顔になってくれたならこれ幸いです。d(^-^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ところでパパさんは?

ぜひ二つのお題をタカパンさんもお願いします!

芸能界でいうところのクサナギくん、ナカイくんタイプですね~。
痩けたパンダ・・・すみません、最高です!
規制概念にとらわれない作風・・・、秘めた才能を感じます。
決して嫌味ではありませんよ!

北の国のお人も

二男君
 年老いたワニ
長男君
 パパの似顔絵

 北の国の何方かのブログにも
 天才画伯の大作が有りましたよ。

No title

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

こっこっこ。。。。こりはっ!?@@

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(爆)

お二人の画伯様の溢れんばかりの才能に、
目から水が大量放出中です。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)
このパンダ。。。。
確かにどこかで見たことがあると思ったら、
『鉄拳』じゃないかい?( ´∀`)ゲラゲラ(笑)
今度北と西の画伯様対決しましょう~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

↓とっても楽しそうですね~♪
わたしも運転しなくて良いのなら、昼間っからでもオケー♪
アンさんの言うとおり、今度女子会しましょ~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(笑)

kenoneyさんへ

kenoneyさん、決して触れてはならないところに触れましたね。(;¬_¬) ジロッ
そうです、ご想像通り息子二人は私のDNAをしっかり受け継いでいるのであります。
だいたい同レベルと考えて頂いたらと・・・。(;^_^A アセアセ

最後のパンだなんてヤバいでしょ~。
完全にゾンビ化してますもんね。(≧m≦) ププッ

ちゃり爺さんへ

相変わらずイイ感じの味を出してるでしょ~。
まぁ親の欲目として二人とも努力の痕は見えると思うんですよ。(≧m≦) ププッ

りえりん♪さんへ

溢れんばかりのこの才能、ビンビンくるでしょ~!
本人たちもまさか遠く北の大地で作品発表されてるなんて夢にも思わないでしょうね。
笑わせてナンボの関西人、ウケたと分かればガッツポーズするかも。(≧m≦) ププッ

『鉄拳』って格闘ゲームの鉄拳でしょ?
そんな分野にまで知識があるんですか?
幅が広いというか物知りですね。w( ̄△ ̄;)w

りえりん♪さんからも女子会のお誘いあざ~~~す!
女装して是非参加させていただきますわよ。
では、ごめんあそあっせ。(ё。-)・・☆うふ

No title

こんにちは。
身近なところに 若干一名画伯が おられるのですが・・・

そちらにも・・・・・・

それでは ぜひ 天才画伯の 製造者のかたの 天才ぶりも ぜひぜひ・・・

アンさんへ

北海道にも強烈な才能の画伯がいらっしゃいますよね~。
その方の作品を見てると、うちの子も将来大人になってもこの才能はずっと
持ち続けていくんやなぁと思わせられます。(≧m≦) ププッ
実は私の才能もなかなかのもんですよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
