スポンサーサイト


こんな休日もたまにはありでしょう。。。


何度かこのブログに登場してる高校時代の悪友“龍ちゃん”
たまたま休みが合ったのでデートすることになりました。(≧m≦) ププッ


夜飲みにいくことはありますが、
昼の明るいうちに会うチャンスは少ないのです。


AM11時京阪古川橋駅で待ち合わせ、
なんか久しぶりに電車乗って新鮮でした。(^。^)


自転車で行っても30分ぐらいのところなんですが、
なんでわざわざ電車なのか・・・。





[壁]_・)ソォーッ






[壁]。-))) 昼から飲むから。






ケツ→(([壁]≡サッ






2012_03_01_01.jpg





夜も昼もないんか~~~~~!(;`O´)oコラーッ!





つーか、まだ午前中やし・・・。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ





2012_03_01_02.jpg




久しぶりに会ったんで積もる話もあるんです。




あっ!そうそう!





実は龍ちゃん・・・







45歳にしてピアスデビュー!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ







2012_03_01_03.jpg



またこの歳にして思い切ったもんです。


彼曰く・・・



『人生一度きり、やりたい事やらなどないするねん』



説得力バリバリ、ごもっともでございます。_(_ _;)_ ハハァー


それにしてもただでさえフツーじゃない雰囲気醸し出してるのに、
ピアスまで開けちゃえばそら~オリラジの藤森もツッコミますよ。





きみチャラうぃ~ね~!d(^0^)b





あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



でも悔しいかなめっちゃ似合ってるんですよこれが・・・。(;¬_¬)




それはさておき・・・




夜飲む時は仕事で疲れ切ってるので酔いが早いけど、
たっぷり寝て飲んでるからなんぼでも飲めてしまうんですよ。(^。^;)


二人とも同じペースでビール4杯飲んで焼酎に突入!



2012_03_01_04.jpg



もうこうなったら歯止めが効きません。(*~ρ~)ゞ プハァ~!


焼酎7~8杯飲んだかなぁ~?


ここまで来ると私の悪い癖が出ちゃうんですよ。


( ̄o ̄)え? 酒乱?


いえいえ、そーゆーことじゃなくって本気モードになるってこと。


そしてナンボ飲んでも飽きない工夫をするのです。( ̄ー ̄)ニヤリッ





2012_03_01_05.jpg




タコわさとチョコアイスの同時注文!キラーン d(-_☆)



甘いもの食べて焼酎飲んで~辛いもの食べて焼酎飲んで~
そしてまた甘いもの食べて焼酎飲んで~





終わりが無いがなっ!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!





最近『腹筋板チョコ化計画』を実行中で、
できるだけ炭水化物と油物そして甘いものはひかえてる私ですが、
こんな場でも我慢するようなヤボな男ではないのです。


つーか、酔っ払って“我慢”という言葉が私の辞書から消えてます。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ







なので・・・







久しぶりの米いっちゃいま~~~~~す!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ







2012_03_01_06.jpg






龍 「なんやお前、もう〆か?」








私 「アホか、アテじゃ!」







お茶漬けをアテに焼酎ガンガン!



ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!



そして外を見るともう薄暗くなってきたので、そろそろここらで御開き、
居酒屋に莫大な料金支払って電車に揺られて帰ってきました。


晩飯時でしたがもう腹いっぱいで夕食はパス、
それでもやっぱ飲んだ後はラーメンで締めたくなりませんか?( ̄ー ̄)ニヤリッ








2012_03_01_07.jpg




はい、インスタントですがシッカリ頂きましたよ~。(^O^)/



しかもビール飲みながら・・・




締まってへんがな~~~!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!




あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



こんな私ですが誰か今度一緒に飲みに行きません?(≧m≦) ププッ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念~・チ~ン

せっかく誘ってもらったのに
 1週間で酒と煙草を同時に止めて
 16年になります。
 止めなきゃ良かったよ。
 どっこも体が悪くないのに。

昼間からですか~

昼間のお酒って美味しいですよね~。
昼のお酒は「非日常的」な雰囲気に対して
夜飲むお酒って「飲んで当たり前」って感じでしょうか?

甘いモノに蒸留酒ってほんとバッチリ合いますよね~。
私、バニラアイスにウイスキーかブランデー掛けて食べるときがありますよ。

飲んで調子に乗ったときは私も歯止めきかないですね~。
たらふく飲んで喰って、シメは王将でラーメン餃子セット逝ってしまうことがあります。
・・・イッパイ走ってまた元に戻せばいいんです!

No title

こんにちは・・
ひゃあーーめっちゃ 楽しそう

昼間の飲み会・・ほんといいですよね・・
アンは 普段つい 車に乗ってしまうので
運転しない 東京旅行の 一番の楽しみは
昼間の お一人様飲み です・・

タカパンさんとなら 相当お付き合いできますよ・・・v-275もちろん
リエリンさんも いっしょでーーす
 

ちゃり爺さんへ

私もタバコはやめて15年になります。
酒は身体壊さない限りやめれないでしょうね。
毎晩家でもベロベロなんで少しひかえた方がいいとは思うんですが・・・。(^。^;)

kenoneyさんへ

私の席からは外が見えなかったので、
飲みだしたら昼も夜も関係なくなりました。(≧m≦) ププッ

それにしても仕事終わりの疲れ切った状態で飲むのと、
睡眠たっぷりとってから飲むのとでは酔いの速さが全然違いますよ。(^。^;)

なんかあれですよね~。
この歳になると10の努力が1の挫折でチャラになってしまうんで
すごく理不尽ですよね。(;¬_¬)
この日の分はシッカリ自転車乗って落としますよ。

それにしてもkenoneyさん、
〆にラーメンはともかく餃子まで逝くのはどうしたもんでしょう。
しかもタラフク頂いた後に・・・。(;¬_¬)

アンさんへ

朝早い・・・つーか深夜からの仕事なので、
夜飲みに行くのは正直辛いところもあるんです。
まぁ私の仕事が特殊なのでお付き合いはしますが・・・。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
女子会に呼んでいただけるんですか?
なら根性出してちょっくら北海道まで・・・
なんて行けたらいいですよね。(´Д`)=3ハァ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
