

あなたならどっち?。。。

ブルーノを購入して以来、
タイヤ、ブレーキなど自分好みに着々とカスタムしてまいりました。


乗るのはもちろん、
こういうのも自転車人にとって楽しみの一つなのです。


で、次に私が狙ってるのが何を隠そう“サドル”でございます。


いくら町乗り用とはいえ時に70~80kmは走るので、
やはりノーマルで付いてるフカフカサドルではペダリングに少し違和感を覚えます。


そこで色々と調べていくと、
バイク購入当初「これだけは絶対選ばないであろう」と思ってた
超有名サドルが気になりだしました。


これです!



2012_02_27_01.jpg



そう、ブルックスの皮サドルでございます!


敬遠してた理由も気になりだした理由も色々ありますが、
それについては今回は割愛させていただいて、
実はカラーですごく迷ってるのです。


ブラウンとハニー・・・。( ̄~ ̄;)ウーン・・・


まさにヤジロベエがごとく日によってコロコロと気が変わるのです。


どちらを選んでも似合うと思うし失敗なんてしないと思うんですよ。


まさに好みの問題だと思います。


だからこそ、どっちにしようか迷う気持ち分かって頂けますかね?(´Д`)=3


そこでここはひとつ、
このブログを読んでくださってる方の好みをお聞きしたい。


あなたがこのバイクのオーナーだとしたらどちらを選びますか?


この写真を参考にご意見お聞かせ下さい。



2012_02_27_02.jpg


※一枚目の写真よりブラウンが濃く写ってますが、
   こちらが実際の色に近いと思います。


さぁ~あなたならどっち!キラーン d(-_☆)




コメントの投稿

非公開コメント

黒は絶対 「無し!」

やっぱり、行く末はブルックスでしたか~・・・その気持ち、よ~く分かりますよ!

ブラウン? ハニー?
う~ん・・・確かに迷いますね~。

自転車のコーデで、
バーテープとサドルの色は 「同色もしくは同系色」 が良いと聞いたことがあります。
なので、ハニーが無難な色だと思いますね・・・。
ブラウンは経年変化で黒に近くなるような気がしますし・・・。

No title

ハニーに1票
 タカパン殿にピッタンコ!

No title

私もハニーが良いと思う♪(=´∇`=)
愛用しているうちに良い感じに飴色になってきそうだしね♪
後ろに移っているのは、タカパンさんのご自宅なのですか?@@
どしっとしていて、しかもお洒落~♪ヾ(*´Д`*)ノ

No title

こんにちは・・ブラウンで 引き締めるも良し  ハニーで 甘えるも良し・・

ハニーーーこっちへ おいでよ・・・v-238
悩殺ハニーで ハニーの 勝ちーー・・・

kenoneyさんへ

クラシカルを追求するなら最終的にはブルックスの皮サドルに
行きついてしまうんですよ。

明るいカラーのフレームなら迷わずハニーを選んでたんですが、
アールグレーなので渋くブラウンもいいかななんて思ってたんです。
高級感もあって汚れも目立ちにくいらしいし・・・。

でも皮サドルなので乗りこんでいくうちにkenoneyさんの言うとおり
黒に近くなってくるかもしれませんね。(^。^;)

ちゃり爺さんへ

私のイメージはブラウンよりハニーですか?(⌒o⌒;A
なんか皆さん満場一致でハニーなんですよね~。

りえりん♪さんへ

よくご存じで・・・
ハニーはよく手入れして乗り込んでやると深みのある飴色になってくるそうです。
手入れしないと汚れ目立ちまくりらしいですが・・・。(;¬_¬)

りえりん♪さんは私の中では芸術肌でハイセンスの持ち主だと思ってるので、
貴重なご意見だと受け止めています。
と言いつつブラウンを選んだらどんなツッコミが来るか楽しみでもあったりして・・・。
「参考にする気アルテグラ?」とか(≧m≦) ププッ
さすが自転車乗りの嫁の鏡!d(^-^)

アンさんへ

あぁ~~~ハニーに悩殺されたい~~~!
ハニーに甘えたい~~~!
もうハニーにしちゃう!デレデレ ヾ(´▽`*;)ゝ"
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
