スポンサーサイト


CPUの問題?。。。

あぁ~~~やってしもた~~~!|||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!


パン・ド・ミーにバター入れ忘れて全部ボツ・・・。(/TДT)/あうぅ



2012_02_26_01.jpg



3月の新作を考えながら仕事してたらすっかり忘れてしまいました。


ただでさえ2つ3つ同時進行で作業してるのに
考え事までしたらこういうことになっても不思議ではないんですけどね。


私の頭も“CORE DUO 2”ぐらいのCPUがあればいいんですけど、
たぶん“Pentium4”ぐらいのもんなんでしょう。


確か女性に比べて男性は2つ以上のことを集中して同時進行できないとか・・・。


脳のつくりがそうなってるらしい。


そういえばうちの嫁は電話かけながら洗濯物たたみながらTV見てる時がある。



ありえへん・・・。(;¬_¬)



はぁ、それにしても久しぶりの大失敗です。(´Д`)=3


いつも買いに来てくれるお客さまに迷惑かけてしまいました。ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~

ショック、ショッカー、ショッキスト?
 ショックの三段活用ですやん。

弘法も筆の誤まり” ですね。

No title

こんにちは・・

おや めずらしい・・

ベルギーでは ずいぶん パンをたべました・・
ちょっと堅めから 柔らかめまで レストランでは これでもかっと
いうほど バスケットに てんこ盛りでした・・

いっしょに付いてくるバターも めちゃうまでした・・
中に入れ忘れたら 外付けと・・言うわけにはいきませんね・・

No title

あっ。。。。。。
パン屋さん『あるある』サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

パンドミー大好きなのよね~♪ヾ(*´Д`*)ノ
タカパンさんのパンは、ほんと美味しそう~♪ヾ(*´Д`*)ノ
タカパンさんのパンは、マジで食べてみたいのよね~♪
地方発送とかない?[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

私の搭載CPUは・・・

タカパンさんが「Pentium 4」なら・・・
私のは 「Intel386」 かな? (from1985・・・)

いずれにしても 「同時進行」 って大変な作業ですね~。
お疲れ様です!
たしかに私なら洗濯物たたみながらテレビ鑑賞だけでも難しいかも?

ちゃり爺さんへ

気づいた時はまさにショック三段活用でしたよ。
この日は偶然注文が入っていなかったのでそれだけでも助かりました。(´Д`)=3

アンさんへ

ベルギーってどんなパンが主流なんでしょう?
フランスパンやドイツパンはよく聞きますが、
同じEUなので似たようなもんですかね~?(^。^)

そうですね、バター仕込忘れたら後から塗っときゃ~いいねん・・・って、
店つぶれるわ~~~~~っ!ヽ(#`Д´)ノ
本当にそんな店あったりして・・・。(≧m≦) ププッ

りえりん♪さんへ

あまりの膨れの悪さにびっくらこきました。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
やっぱ余計なモノは入ってないということですね。

うちは地方発送してないんですよ。
案として考えたこともあるし勧誘の電話もよくかかってくるんですが、
やっぱ生鮮食品なので送るとどうしても美味しい状態で食べてもらえない
というのが一番の問題なんです。(-_-;)

kenoneyさんへ

今回は大きな失敗ですが最近チョコチョコ小さい失敗をしてしまうんです。
疲れてる証拠なんかなぁ?( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ケガだけはしないように気を付けてます。(^。^;)

私はTVがついてるだけで電話に集中できないぐらいです。
横で騒がしくされると静かなところに退避します。(^。^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
