スポンサーサイト


素晴らしきかな日本の四季(番外編)。。。

実は私、先日45歳を迎えました。







歳はとれど果たして中身はそれに見合った人間になってるのか?







ちゃんと歳相応に成長してるのか?







本当にこんなんでいいのか?







せっかく箕面まで来たので自分を見つめなおすために『滝業』をすることにした。





















2011_12_02_01.jpg




ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!



す~さん写真ありがとう!(^O^)/






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wow!

この時期に滝業だなんてさぞかし辛かったでしょうね・・・。

って、

「お~い!」 ☆\( ̄ ̄*)バシッ

次は雪の中、フンドシ一丁でお願いします。 (* ̄∇ ̄*)

もっと、もっと

あんたはんは
  もっと
   もっと
    打たれなはれ!

  ***** 天の声 *****

No title

こんにちは。

いやあーー 座布団三枚・・・・ う・ま・い・・・

この話は ずいぶん色々な方にしています・・・
人生七かけ説 です。

自分が 40才なら 7掛けて280の 0を取って28才 50なら 35 才 どうですか・・・
気分は そんな感じではありませんか。
寿命がこれほど 伸びた今 まさに 人生七掛け説で 良いとおもいます。

中身はひとそれぞれなので それは それで 良いのです・・

たかぱんさんの これからの 人生に 乾杯・・・

kenoneyさんへ

この写真って狙って撮ったんでしょうか?
たぶん合成ではないと思うんですが私も見て笑っちゃいました。(≧m≦) ププッ

ちゃり爺さんへ

そうですね、確かにもっと打たれたほうがいいかもしれません。(^。^;)

アンさんへ

へぇ~、人生七かけ説って初めて聞きました。
そう言われると確かに一理ありますね。

まぁ最初に書いた文章はオチの為のフリってことで・・・。(^。^;)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
