スポンサーサイト


決戦の時

今晩はいよいよ、
サッカーW杯アジア最終予選のウズベキスタン戦です!


この試合に勝てば世界に先駆け、
日本が一番乗りでW杯出場決定!w( ̄△ ̄;)wおおっ!


明日休みの人はいいですよね~。(-_-;)


11時キックオフってことは、私にとっては睡眠時間のど真ん中。
まさにどっちつかずです。


試合が終わって寝ても2時間睡眠。
てか興奮してすぐに寝れないと思うので1時間半ぐらい?(´Д`)=3


ただでさえ労働時間長いのに、
睡眠不足なんてしてたらぶっ倒れますよ。


あ~あ、見たかったな~。





な~んて。( ̄ー ̄)ニヤリッ





見るに決まってるじゃないですかーーー!


てか一緒に戦いますよ!凸(-_-メ)


仕事中の放送なら諦めますが、
睡眠削って見れるなら本望でございます。(≧m≦) ププッ


日本は追い込まれると弱いので、
今日の試合で決めとかないとヤバイと思います。


今回は関西ゆかりの選手が多いということで、期待してます。


アウェーがナンボのもんじゃい!関西パワー見せたらんかいっ!


ケツの穴から手ぇ~突っ込んで、奥歯ガタガタいわしたらんかい!


ド頭スコーンとカチ割ってストローで脳みそチュウチュウしたらんかい!


(・_・)エッ......?


ちょっと違う?(≧m≦) ププッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も寝ませんよ

昨日のロング、今日の仕事でかなり眠いです。

それなのにアルコールをたんまり注入してしまいました。

起きていられるか・・・心配です。 これは試合内容によりますね。

明日もお仕事ではさぞかし辛いでしょう! しかも朝早~!

ぜひ大阪パワーで関西系チームの選手の背中を押ししてくださいね!

kenoneyさんへ

やりましたね~!
ドキドキハラハラの試合でしたが、何とか耐えました。o(^o^)o

前半途中から試合終了まで防戦一方でしたが、
今までの代表なら最後の最後で追いつかれてたでしょう。

そういう意味では韓国のように、少しはタフになったのでしょうか?

しかしアジアの試合でいつも思うのですが、
審判のレベル、上がって欲しいもんです。

アウェーだから?昨日は微妙ですが、
明らかに経験不足の審判がいっぱいいます。(´Д`)=3

あっそれと、セットプレーでしか点が取れなかった日本代表でしたが、
最近は流れの中で取れるようになってきたので、
やっぱ日本のレベルもFIFAランキングに恥じないチームになってきたのかも。

マジ、世界を驚かせて欲しいですd(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
