スポンサーサイト


感謝感謝ですね。。。

え~とですね~


私事ではございますが、
つ~か私のブログなんで私事でいいんですが・・・


どないやねんっ!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!


昨日めでたく45歳の誕生日を迎えました~!(^^)//゛゛゛パチパチ


ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ


それにしても45歳といえばもう“アラフォー”とも言えないお年頃。


まさに中年街道まっしぐら!(/TДT)/あうぅ


とはいえ何歳になっても祝ってくれる人がいるということは本当にありがたいもんで、
友達からお祝いメールをもらったり家族から祝福されるとすごく幸せを感じます。(*^。^*)


我が家での誕生日会では、
パーティーって程ではありませんがそれでも食事がいつもより豪華やったり、
恒例の手作りバースデーケーキが登場します。


なんと昨日は霜ふりまくりの『黒毛和牛』


くぅ~~~!何という贅沢!(>_<)


いまいち美味しそうに撮れなかったので写真は抹消。(≧m≦) ププッ


それと今回の手作りケーキは二男が8割作ったそうです。w( ̄△ ̄;)wおおっ!



2011_11_28_01.jpg



少し生クリームがだれ気味ですが、
なかなか上手にできてるんではないでしょうか。d(^-^)


もちろん焼酎のアテとして美味しく頂きましたよ!o(*^ー ^*)o♪


誕生日プレゼントは子供たちの小遣い減らすのはかわいそうなので
気持ちだけで何もいらんと拒否ってたんですが、それでも用意してくれてました。



2011_11_28_02.jpg



嫁からは焼酎、長男からはチョコレート、そして二男からはワンピースのマグカップ。


嬉しかったですね~。


特に二男はアレでもないコレでもないと時間をかけて選んでくれたみたいです。


先日まで風邪をひいていて、自転車も自粛し、
早く治すために栄養をとりすぎたせいで『風邪太り』してたんですが、
またまた焼酎&チョコレートで拍車をかけちゃいそうです。(^~^;)ゞ


せめて自転車をまめに乗って少しでも消費しよ~~~~っと。(v^ー°)


あっ!それと・・・


誕生日を理由に自分へのプレゼントを買っちゃおうかな~?


こういう機会が無いと大物は勇気いるしね・・・。


あぁ~どうしよう!


迷う~~~~~~~!|||||/( ̄□ ̄;)\|||||||





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます!
カンパ~イ!

息子さんがケーキ作ってくれるなんて、やっぱりタカパンさんのDNAが混じっているのは間違いないですね。

自分へのプレゼントって何カナ~?
発表を楽しみにしてますよ!
オススメはライトウェイトのディープリムホイールなんだけどなぁ~・・・。(爆)
もしくはドクマ2フレームセット・・・(爆爆)
・・・まさか、Di2いっちゃうとか?

ほのぼの家族

45歳、おでめとう!
 ありゃ爺と16も違いますやん。
 若くてイイね。
今からの10年、一番の働き盛りですね。
 プレゼントは 毒魔”

No title

昨日、誕生日のお祝いのコメントをしようとブログをのぞくと
何や、、、ひっそりとしてたので遠慮したけど、
最愛の家族からお祝いされてて、
バッ!バンザ~イ!!!
おめでと~さん!
幸せがいっぱいあふれてますやん、、、。

自分へのプレゼント、、、???
もしかしてフレームの交換、、、???
エ~~~!?
何何何、、、!?

誕生日祝いに紅葉でデコレーションされた山々を
眺めに行きましょか?
山岳レースでなくて
あくまでも 紅葉狩りのポタですよ。

No title

お誕生日 おめでとうございます。

よかったですね 家族に祝ってもらって 一年一度といえども
 
元気で 今日を迎えられたことは ほんと 良かった・・

タカパンさんの 元気な ブログを 楽しみにしています・・・

kenoneyさんへ

ありがとうございます。
どうにかここまで無事に生きてこれました。(≧m≦) ププッ

我が子が作ってくれるモノは何でもうれしいし美味しいですよね。
kenoneyさんもこの気持ちはよ~く分かるでしょ?d(^-^)

大物なんて書いてしまったもんで皆さんドえらいモノ想像させてしまいましたが、
私にとっての大物はそこまでじゃないですよ。(;^_^A アセアセ

隠し事できない性格なんで言っちゃいますが、
実はクロスのスペシャ君を引退させて
新しい町乗り用自転車を買おうと思ってるんですよ。

最悪盗まれてもダメージが少ないように安値のモノを考えてます。
ブルーノのミニベロを考えてたんですが、
カラーがイマイチだったので悩んでるところなんです。(^。^;)

ちゃり爺さんへ

ありがとうございます。m(__)m
45歳と言えば決して若くはないでしょう。
まぁ年は皆さん平等にとるのでちゃり爺さんとの差は一生縮まらないですね。(≧m≦) ププッ

毒魔なんて絶対無理ですよ。
ドグマどころか安値のカーボンバイクですら無理ですね。(´Д`)=3

す~さんへ

ありがとうございます。
ここだけ見れば愛があふれてるでしょ?
それ以上は何も言いませんが・・・。ヾ(>▽<)ゞアハハハ

お誘いありがとうございました。
体調不良やら用事やらで全然ツーリング行けてなくて
紅葉シーズン逃すべく今度こそと思ってたところなんです。
明日楽しみにしてます!(^O^)/

アンさんへ

ありがとうございます。m(__)m

なんだかんだゆーてるうちにこんな歳になりました。
あまり年齢は気にしてない方なんですが
歳相応に成長してるかが不安です。(≧m≦) ププッ

ブログの方は気ままなんであまり期待しないでください。
放置プレーが多々ありますので・・・。(^。^;)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
