スポンサーサイト


早々とひいてしまいました。。。

サイクリストにとって走りやすいこの季節、
早々と風邪をひいてしまい全く自転車に乗れていません。


おまけに早く治そうと栄養をとりすぎて1週間で体重2km増。il||li _| ̄|○ il||l


つーかふだん我慢してる分、風邪を理由に食べたい放題。(;¬_¬)


あぁ~楽しみにしてた紅葉シーズン逃したら嫌やなぁ~。


どーかひとつ、ど~~~~かひとつ、
私にキレイな紅葉を見せてくれ~~~~~!(-人-;)


走りに行けないのでせめて自宅でパーツ交換。(´Д`)=3



2011_11_16_01.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪をひいた時は
 家でゴソゴソしてて下さい。
  お大事に...南無~・チーン。

No title

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!もったいな~い!><(笑)
タカパンさんに朗報です♪
北海道でひと冬合宿すると、
風邪には耐性がつきますよ♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
あ。。。でもわたしも旦那ちゃんも、
ここ何年も風邪ひいてないですよ♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

今朝は初雪が降ったので歩いて仕事に行ったのですが、
もう解けちゃったので明日からまた自転車で行くと思います♪
旦那ちゃんは確実に行くね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
最高気温は一ケタですけど何か?( ̄- ̄;)(笑)

せっかくの紅葉シーズン♪逃しちゃなるめぇ~♪(笑)
早く良くなると良いですね~♪(=´∇`=)

ちゃり爺さんへ

実はタイミングがいいのか悪いのか、
スプロケの調子が悪くて発注かけてます。
なのでどうせピナレロには乗れないんですよね~。(-_-;)

りえりん♪さんへ

実は私も自転車に乗り出してから風邪をほとんどひかなくなりました。
今回の風邪はたぶんストレスで免疫力が弱ってたせいだと思ってます。
なかなかスッキリしない日が続きます。(´Д`)=3

北海道の初雪ニュースで見ましたよ~!
もうすぐ旦那さんもローラー台生活が始まりますね。(^。^;)

コチラもう少しで冬眠に入ります。

新潟も山間部は雪積もりましたよ。
とうとう乗れないシーズンになったかな~。

あ~!私もいつかラバーヒール替えたいぃ~!
って、いまだにSIDI送られて来てないんですよね~・・・。
納品はヘタすると来春かな・・・。

風邪は早く追い出していっぱい乗ってくださいね。
ほぼシーズン終了の私の分もね・・・。

No title

ここしばらく姿を見ないな、、、と思ってたら
やはりそうでしたか、風邪をひいてしまいましたか。

誘わなくてよかったです。

今日は一人で京都嵐山へ行ってきました。
目的は紅葉と「毬りん」という和風洋食屋に行くことです。
11時半ごろ店に着くとすでに二人の男のローディがいました。
挨拶を交わして店の奥の中庭に面したテーブルにつきました。
JAZZが流れて心地が良いなと思ってたら
行楽客などですぐに店がいっぱいになって
話声で聞こえなくなりました。
窓ガラス越しに日差しが大変気持ちよく
一人なのに長い時間休憩してました。

お寺巡りをしようと渡月橋を渡ろうとしたら
人人人、歩道からあふれんばかりの大勢の観光客
平日やのにびっくりしました。
それでも気持ちの良い天気の中のんびりとポタして
最後に野々宮神社で「ええこと ありますように、、、。」と
願かけて帰ってきました。

天気予報で盛んに寒くなると言ってたので
初めて冬の格好で行ったら
暑くて暑くて汗ダクダク!!!
いつもの服装にウィンドブレーカーで十分でした。

お大事に、、、。


kenoneyさんへ

まもなくオフシーズンですね。
大阪も今日から急に冷え込みだしました。
とはいえ新潟に比べたら常夏みたいなもんですけどね。(≧m≦) ププッ
シューズ速く届くといいですね。
めっちゃ楽しみでしょ~!(^。^)

す~さんへ

一度風邪をひくと2週間は治らないんですよ。
慢性的な寝不足のせいでしょうね。(^。^;)

「毬りん」は私も一度は行ってみたいと思ってたんですよ。
バイクスタンドが設置してあって完全に自転車乗り取り込もうとしてますよね。(≧m≦) ププッ

ところで・・・
誘わなくって良かったなんてことはありませんよ!
もし風邪ひいてなかったら機会を逃してるところじゃないですか~!(;¬_¬)
都合が悪ければ遠慮なく断るので一応誘ってくださいね。
でないとグレますよ!(T-T)

怖いど~

中年男がグレルと
 怖いど~。

追伸

アルテDi2が あるでー。
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
