スポンサーサイト


保健室へ行くタイミング。。。


2011_10_27_01.jpg



長男が左の小指を骨折しました。


クラブの朝錬でバスケットボールで突いたらしい・・・。


本人は突き指のひどい版みたいに勝手に思いこんで
保健室にも行かず下校まで我慢してたんですって。


めっちゃ腫れてるのに・・・。


本人いわく、「いつ保健室行ったらええか分からんかった」






「・・・・・」







「・・・・・」






「・・・・・」











折れた時に行きやがれっ!(⊂●⊃_⊂●⊃) ぎろっ





さすが我が息子、アホさ加減はどっこいどっこい。(;¬_¬)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

うわ~・・・痛そうですね~。
しかし、我慢強いお子さんですね~。

ま、若いウチは治りが早いから、すぐバスケやれますよ!
お大事に・・・。

小指でも..

小指でも骨折は痛かったでしょうに。
 強い子ですね。
まだ左手で良かったですね。

爺も右手肘骨折の時、日曜日でしたので
月曜迄我慢して病院へ行くと
医者が「救急で直ぐ来れば良かったのに」と 
 トホホでした。
病院へ行くタイミングが解らなかった(笑)

No title

うわぁ!?痛そうー><
ほんと我慢強いのね^^;
わたしだったら仮病でも保健室行くのに♪( ̄∀ ̄*)(笑)
早く治ると良いですね♪
どうぞお大事にね~♪(=´∇`=)

。。。。とここまで見ると、優しいおばちゃんみたいでしょ?(謎)
うちの夫には、
『骨折してもいづれ骨はくっつくが、
フレームは折れたらそれまでじゃー!!!(*`Д´)ノ』
『だから落車してもフレームだけは死守しろっ!!(*`Д´)ノ』
。。。。と言ってますのよ♪おほほほ♪( ̄ノ∀ ̄*)(笑)

No title

お大事に・・・・

ちゃり爺さんへ

ほんま左の小指ってのが不幸中の幸いでした。
まぁ本人も折れてるという頭はなかったみたいなんで
とりあえず我慢できるし下校まで待ったんでしょう。
それにしてもちゃり爺さんは大人なんですから
すぐに病院行かないと・・・。(^。^;)

kenoneyさんへ

全治3~4週間だそうです。
ギプスして安心したのかあまり気にせず暴れるので
こっちがヒヤヒヤしますよ。(;¬_¬)
せっかくバスケやる気出てきたんですけどね~。(´Д`)=3

りえりん♪さんへ

折った時はもちろん、病院で元に戻す時も
かなり痛いらしいですよ~。
盆前に足の指を折った嫁もそう言ってました。(>_<)

高価なバイクに乗ってる人なら誰でも自分の身体を犠牲にしてまで
バイクをかばっちゃいますよね。

でもね、りえりん♪さん、
それを相方に言っちゃ~あきませんよ~!(≧m≦) ププッ
つーか照れ隠しで本心と反対のこと行ってるんでしょ?
もぉ~りえりん♪さん可愛いんやからぁ~。o(*^ー ^*)o♪

アンさんへ

ありがとうございます。<(_ _)>ぺコリ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
