スポンサーサイト


ザ・パン屋食い。。。

今日、取引してる業者の方が他店のパンを買ってきてくれました。


少しでも参考になればとの事なんですが、
これだけ買えば値段もそこそこしたでしょうに
ほんとその心づかいに感謝です。



2011_10_20_01.jpg



(一。一;;)エッ?食べ散らかしてるって?


ええ、そうですよ!


少しずつつまんで後は全部ゴミ箱行きなんです。


ひどいでしょ~!


もったいないでしょ~!


物を粗末にして“もったいないお化け”が出てきそうでしょ?m(~o~m)~


でもこんなん全部まともに食べてたら身体何個あってもたりません・・・。


じゃなくて身体何倍にもなっちゃいます。ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!


まぁ作る私が一通り味見しないと話になりませんからね。


こんな風に一口食べてはほかす食べ方を『パン屋食い』と言います。


知ってました?


知らなかったでしょ?


だって今私が考えました。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


このバカチンが~!!!  川`0´)/☆#T。T) アウッ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・

幾らデブになっても、愛嬌だけは忘れちゃ駄目ね。
 特に女性は!!
 デブ、ブス、愛嬌ナシ・・・どうします。

 職人さんって、何時も勉強ですね。
   宿命ですね。

なるほど

お酒全般、ウイスキーとかワインを試飲してる 「プロ」 の方は口に含んだあと、ペッと出してますよね~。
いちいちゴックンしてたらアル中になっちゃいますもんね~。 それと一緒かな?

確かに写真のパン全部食べたら、夕飯一食抜くくらいじゃ済まないような気がしますね~。
でも、まれに 「おっ!?」 っていうモノに当たったら、食べ切っちゃうとか?

悪魔の囁き

他店のパンと食べ比べて感想は....。

No title

こんにちは。

我が家は 朝食が パンです。殆ど本食 4枚切りを 買ってきて済ませます。

でも 一番食べたいのは ライ麦パンの ミニバンズです。

なかなか 売ってません。

ちゃり爺さんへ

ここのパンは総体的に美味しかったですよ。
でも食べ比べるという感覚ではなくて
味よりも形とか食材だとか組み合わせを参考にします。d(^-^)

まぁ一生勉強でしょうね。(´Д`)=3

kenoneyさんへ

まさにその通りで、
あんなもん全部食べてたらカロリーオーバーどころか
お腹一杯で食べきれません。(+。+)

確かに自分好みの美味しいとおもったやつは
他のものより多めに食べちゃいますね。
生物としての自然な摂理でしょう!(≧m≦) ププッ

アンさんへ

ライ麦パンも昔やってたことあるんですが、
クセがあるせいかこの辺りのお客様には
なかなか受け入れてもらえませんでしたね。
何度か買っても結局飽きのこないノーマルな食パンに戻ります。(^。^;)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
