スポンサーサイト


色々用事がございまして。。。

今日は朝からちょっとした用事がありまして走りには行きませんでした。


まぁそれなりに有意義な用事でございます。


その一つが両親のインフルエンザ予防接種の送り迎え。


で、帰りにラーメンをおごってもらいました。(^。^)


実は以前オカンを『丸源』というラーメン屋に連れて行ったのですが、
その味がいたく気に入ったようでまた食べたいとのこと・・・。


そして今回は親父も一緒に行くことになりました。


私は3回目なので今回は『肉そば』はやめて
塩ラーメンにしました。



2011_10_19_01.jpg



塩もなかなかどうして、ウマかったですよ~!


前回の『藤平』でも“塩”を選択しましたが、
なんかあっさりした中にもコクがあってハマりそうな予感です。


今日は天気がよく絶好のツーリング日和だったので
走りに行けなかったのが少し残念でしたが充実した一日ではありました。


来週は行きたいなぁ~。


ついでになんか美味いもんでも食べたいなぁ~。(^¬^) じゅる



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親孝行は

親孝行は生きてる間にしましょうね。
 爺の所は、商いでどうにか成り出した時には
両親が他界してしまって。残念です。

 今日、代わりに走って来たからね。

インフルの時期ですね

予防接種がボチボチ始まりましたね。
私はしたことないです。
接種した途端発症した知り合いがいて、予防か何だかよくわからないのが理由なんです。

丸源はチェーン店の中ではかなり美味しい方だとおもいます。
安いだけのチェーン店は、カップラーメンの方がマシなこともありますから・・・。
今度、塩好きの娘連れて行こうかな。

ちゃり爺さんへ

ラーメン代あっち持ちなので親孝行とはいえませんね。( ..)ヾ ポリポリ

ロングツーリングお疲れさまでした。
昨日は絶好のツーリング日和で最高だったんじゃないですか?
裏六丁峠が四丁ですか・・・。(≧m≦) ププッ

kenoneyさんへ

予防接種はするなら早めにですね。
効果が出るまで時間が少しかかるようです。
ウチは客商売なので毎年家族そろってうってます。(^。^)

丸源の塩ラーメンは美味しかったですよ!
是非一度試してみてください。
あまり期待されすぎてハードルが上がるのは困るんですが。(^。^;)

やっぱ私はアッサリ系が好きなのかもと思いました。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
