スポンサーサイト


我が家のビックニュース。。。

え~とですね~


昨日ビックニュースが飛び込んできました。


ウチの息子たちは二人とも剣道を習ってまして、
昨日、昇級審査がありました。


長男が1級、二男が2級にチャレンジでございます。


で、結果なんですが、
タイトルを見て分かるとは思うんですが・・・




二人とも無事合格!(^^)//゛゛゛パチパチ




ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ


いやぁ~長男は見込みあったんですが二男まで合格とは・・・。


その後、『ふれあい大会』なるものがありまして、
5団体が集まって個人戦と団体戦をするんですが、
またこれがなんと・・・




個人戦で長男優勝!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




優勝?( ̄□ ̄;) !!


マジで優勝?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


やるやないかいっ!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!バシッ!


つーことで我が家では久しぶりのビックニュースとあいなりまして、
昨夜はお祝いムード満載!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ


プチダイエット継続中で食後のデザートは我慢してた私ですが、
この日ばかりは食べちゃいました!(^^ゞポリポリ



2011_10_17_01.jpg



せっかく我慢してきたんですが
一度食べると癖になるんですよね~。(^。^;)


これではいつこのブログでヌード披露できるか分かったもんじゃありません!


( ̄o ̄)え?


おっさんの裸見たないって?(≧m≦) ププッ


まぁこのことに関しては後々・・・。ヾ(>▽<)ゞアハハハ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手喝采・ばんざーい

バスケ以外に剣道も。
 武道は良いですね。
 赤銅鈴之助じゃん。
♪剣をとっては日本一の、夢は大きな少年剣士♪
 知らないかなぁ~?

おめでとうございます

兄弟で剣道ですか! カッコいいなぁ!
しかもお兄ちゃん優勝ですか! おめでとうございます!

文武両道、つーかバスケとの両道は大変ですね~。
でも頑張って「段」までいけたらいいですね。
・・・いやいや、「範士」までっ!

No title

こんにちは。

おめでとうございます。

子供の でかした・・・・ 的な話題が 一番うれしいですね。
しかも ダブルおめでた。。 すごい・・・・ よかった よかった。

明日、近くへ行くよ

能勢、園部、日吉、六丁、嵐山、淀川、なにわCRで頑張るます。

ちゃり爺さんへ

赤胴鈴之助ギリで知ってますよ。
ロングツーリング楽しんでくださいね。
最高の季節ですもんね。d(^-^)

kenoneyさんへ

まさか優勝とはビックリです。
辛いバスケのクラブ活動が役立ったようです。(^。^)

もしかしたら剣道は一時休会するかもしれません。
スケジュール的にやっぱキツいようです。

アンさんへ

そうですね、子供の吉報は何よりのサプライズです。
私も頑張らないとという気持ちになりますね。(^-^)

No title

うんうん、見たないなぁ。。。(笑)
わぁ!Wの合格&お兄ちゃん優勝おめでとうございます~♪(=´∇`=)
お二人とも頼もしいですね♪(=´∇`=)

このスイーツは奥様がご用意されたのかしら?@@
バナナやホイップが添えられていて、美味しそう~!ヾ(*´Д`*)ノ
うちには絶対ない光景ww

りえりん♪さんへ

私は見に行けなかったのですが、
嫁から言わすと内容はイマイチだったみたいです。
でも良い結果が出て良かったですよ。(^。^)

( ̄o ̄)え?何でですか?
私のイメージではりえりん♪さんは料理上手なイメージなんで、
もっと凝ったスイーツ作りそうですけどね~。
スープカレーとか豚まん作ったりしてませんでした?o(*^ー ^*)o
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
