スポンサーサイト


こっ、これは!。。。


「久しぶりにアイスでも食べよっかなぁ~」♪ d(⌒o⌒)b♪








【冷凍庫】ヾ(*⌒▽⌒ヽ)ゴソゴソ~ゴソゴソ~








Σ( ̄口 ̄;;はっ!







こっ、これは!Σ( ̄口 ̄;;









こっ、これは!Σ( ̄口 ̄;;









こっ、これは~~~!Σ( ̄口 ̄;;
















2011_10_13_01.jpg






(。-_-。)ぽっ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?

これでポッとする お歳頃では無いでしょ。

No title

そうね。ちゃり爺さんのおっしゃる通り(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ(笑)

懐かしいね~!このアイス♪
わたしは『たまごアイス』って言ってたのだけど、
関西では何て言ってたのかしら?
ほらほら♪タカパンさん♪言ったんさい♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

おっと!

後半、気をつけてないと白い液体を 「顔●」 されてしまうヤツですね!?
(新潟のモノではそうでした・・・「●射」・・・)
懐かしいなぁ・・・。
新潟では袋に入って売ってたけど、そちらでは 「そのまんま」 で売ってるのでしょうか?

ちゃり爺さんへ

今回は優しい突っ込みでホッとしました。(´Д`)=3

りえりん♪さんへ

めっちゃ懐かしいでしょ~!
今でも売ってるのがビックリです。(^。^)

関西でも正式名称は『たまごアイス』だと思いますよ。
まぁ仲間内では見たまま表現することが多かったと思いますが・・・。
なんせ素直な幼少期を過ごしましたから。(^0^*オッホホ

kenoneyさんへ

そうです!
油断するととんでもないことになる代物です!(≧m≦) ププッ

家の冷凍庫を開けると裸で入ってたのでどういう包装かは分かりませんが、
二つしかなかったのでこれは子供たちの分だと思い、
結局私は食べれませんでした。

あの形を目の前にしてチュウチュウできないとは・・・。_| ̄|○ ガクッ!
あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

No title

こんにちは。

でたーー ○○アイス・・・
我が家も 夫が アイス好きで 一年中 色々買って食べています。

○○アイス 久しぶりに みたわーー。
結構はまって 食べていましたよ。

ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ・・・・・

アンさんへ

やっぱこのアイス、形に特徴があるからみなさん覚えてますね。
今でも売ってるということは隠れファンが多いってこと?(≧m≦) ププッ

ちなみに私はちゅぱちゅぱできませんでした。
もういつからちゅぱちゅぱしてないか分かりません。
(・_・)......ン?なんの話?ヾ(>▽<)ゞアハハハ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
