スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最大の敵は雨。。。

今日はナオさんとドラックGTさんと走りに行ってきました。


昼から雨ってことで、近場の柳谷へ、
トータル2時間半のヒルクライムコースです。


AM9時集合。


今にも降ってきそうで少し不安ですが、
時間が経てばた経つほど降水確率も上がるのですぐにスタート。


まずは枚方河川敷で御幸橋へ。



2011_10_05_01.jpg



草が生い茂まくりで道幅がかなり狭くなってます。(^。^;)


御幸橋を渡り大山崎方面へ。


大山崎の駅を越え『サントリー山崎蒸留所』で休憩です。



2011_10_05_02.jpg



もうすぐ上りが始まるのでここで脚休めですね。d(^-^)


なんかこの辺りからすでにポツポツと雨が降りだしてきたんですよ。( ̄▽ ̄;)


引き返すか迷ったんですが、ここで引き返してもどうせ濡れるやろと判断。


さぁ気合い入れなおして柳谷アタックです!(*`д´)/


アタックと言っても私は何度か経験済みなので
気合い入れなおすほどでもないんですよ。(≧m≦) ププッ


えーと、ナオさんが2回目でドラックGTさんが初めてかな?


某サイクルショップが朝練に使ってるコースなので
一度行ってみたいと思ってたようです。


まぁその辺りの雄姿を動画で見てやってください。d(^-^)


ナオさんの最終手段『お手々ターボ』に注目!(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ







みなさん足を付かずに無事完走、山頂のお寺で少し休憩して下山しました。


雨が少しずつ強くなってきてので急いで帰ります。


帰りは追い風だったので時速45km/h走行!


本降りになるかその前に家にたどり着くか本気バトルです。ヾ(>▽<)ゞアハハハ


なんとかギリギリ本降りまえに帰ってこれました。


でもね・・・


たとえ小雨でもね・・・





あんだけ走りゃ~ずぶ濡れじゃいっ!(*`д´)/





でも楽しかった。(*^。^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃあ~

「お手々ターボ」凄い裏技ですね。
バランスが良いんやね。
 

No title

こんにちは。

いやーーーあああいいわあーーー。

アンも あと3っつ 若かったら タカパンさん メンズクラブに入れてもっらっていたわ。。。。

セクシーーな おちりと ふくらはぎの筋肉に 釘付けよ・・・
生関西弁も なかなか リアルだわーー。(@_@)

これから お仕事なので ぐいぐいせめてきまーーす。

山崎行ってみたいな~

焼肉屋で山崎ハイボールにハマったkenoneyです。ドモ・・・。
あ~・・・道交法が許せば工場見学して一杯、またはイッパイ(沢山)試飲したいなぁ~。

むかし、宮城のニッカの工場見学した時の出来たてのウイスキーが美味しくて忘れられないんですよ~。

すっかり秋の空模様で、予測不能の雨が悩ましい時期になりました。
負けずに頑張って行きましょう!

ちゃり爺さんへ

あのターボは苦肉の策やったみたいですよ。(≧m≦) ププッ
あんな動画見たら刺激されませんか?
シューズもペダルも交換したことやし
そろそろ坂バカになりましょうよ。d(^-^

アンさんへ

ウチのチームは最年長62歳なのでぜんぜんOKですよ!(≧m≦) ププッ

レーパンは収縮性があってピッチピチなのでお尻の形丸出しでしょ。
実はここだけの話、アレってノーパンなの知ってました?(;¬_¬)
レーパンの下はなにもはいてないんですよ。
言い方かえればパンツ1丁で外出てるようなもんです。(/。\)イヤン!

kenoneyさんへ

ここの山崎蒸留所も見学すると試飲できるみたいですよ。
私は洋酒苦手ですが人に聞くと山崎って美味しいらしいですね。

この時期はほんと天候が換わりやすいですよね。
この日は午前中から雨と分かってたので
時間とのというか雨雲との闘いでした。(≧m≦) ププッ

動画見てくれましたか?
お二人はあまり乗り込んでないんですが頑張って上ってたでしょ?
あんなん見たらkenoneyさん坂バカの血が騒ぐでしょ~!ヾ(>▽<)ゞ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。