スポンサーサイト


台風なのに墓参り。。。

台風15号が大阪に最接近、暴風警報が発令してる中、
よりによってオカンと二人でまさかの墓参り。


お彼岸も近いので強行突破したということです。(≧m≦) ププッ


まぁ最接近といっても予想よりはるかにマシでしたけどね。(^。^)



2011_09_21_01.jpg



風雨の中の墓掃除で多少濡れましたが、
やっぱ手を合わせるとスッキリした気分になります。


あっ!写真は撮ってないですよ~!


だって余計なものが写ってたら嫌でしょ?~(m~-~)ノ ~(((怨


帰りにラーメン屋で昼食タイム。


まさかオカンと二人でラーメン食べるとは・・・。


まぁ私もこんな歳なんで恥ずかしくなくなりましたけどね。d(^-^)


で、以前一度だけ行ったことがある『肉そば丸源』へ。


今回私が注文したのがコレ!(^O^)/



2011_09_21_02.jpg



デラックス肉そば、税込1029円也~~~!


ふっふっふ~!


はっはっは~!


あ~~~はっはっは~!


ラーメンで千円越え~~~!キラーン d(-_☆)


これプラス唐揚げに小ライス・・・。


自転車も乗ってないのにどんなけ食べるね~~~~ん!(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


ラーメンだけでも見ての通りのボリューム、
マジで腹はち切れそうでした。うっ。。。( ̄x ̄;)


でも味はコクのある醤油味で美味しかったですよ~!d(^-^)


来週こそはゆっくり自転車乗りたいもんです。(´Д`)=3



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不思議

墓掃除、墓参りをすると、
 気分が落ち着きますね。
 不思議ですよね。

お墓参りお疲れ様でした

台風の中お疲れ様でした。
そういえばお彼岸に入りましたね~・・・。
私は親戚宅の仏壇参り担当です。
話し下手な私にとってはちょっと苦痛なんですが、たまには顔を見せないといけませんからね~。

丸源は新潟にもありますよ。
よ~し! 私も同じモノ逝ってみましょうかね~!
「デラックス肉そば」 ですね!?
でも、秋の健康診断のあとにね!(爆)

No title

ご先祖様とお母様に、孝行できましたね♪(=´∇`=)
うちも明日はお墓参りに行く予定です♪^^
お墓参りって、お墓も自分の気持ちもキレイさっぱり♪
清々しい気持ちになれますね~♪

それにしてもラーメン1000円越えって~!?@@
どんだけセレブなラーメンなんですかっ!?Σ( ̄Д ̄;)(笑)
でもとっても美味しそう~~♪ヾ(*´Д`*)ノ
食べ過ぎた分は自転車でカロリー消費ですね♪ぷっ♪

自転車に乗るようになってから、
すっごいお腹がすくようになりました~!@@
そして食べる→自転車に乗る→食べる。。。。
永遠に→『痩せる』には行かないかもしれない。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

ちゃり爺さんへ

確かにスッキリした気分になりますよね。
先祖を大事にしないとダメですね。(^。^)

kenoneyさんへ

私と違って墓参りだけってわけにいかないみたいで大変そうですね~。
重大なお役目ですね。(^-^)

へぇ~、丸源って結構有名なんでしょうか?
ネギの量が多く口に残り気味だったのでそれだけが残念でした。
備え付けのニンニクパウチや色んなもので味の変化を楽しめるので、
そういう面ではいいかも・・・。
まぁ食べて損はないラーメンだと思うので、
kenoneyさんもぜひ一度味わってみてくださいよ。d(^-^)

りえりん♪さんへ

お墓参りって不思議ですね。
自己満足的なところもありますがスッキリします。(^。^)

ラーメン美味しかったですよ~!(^¬^) じゅる
車の運転だけで全くと言っていいほどカロリー消費してないのに
デラックスにしちゃいました。(^~^;)ゞ

はっはっは~!ヾ(>▽<)ゞ
確かに消費した分だけ食べてりゃ
ダイエット効果はあまり期待できないかもしれませんね。
それでも筋肉がつけば代謝も上がるし脂肪も燃えやすくなりますよ。d(^-^)

よく自転車乗ると「足が太くなる?」と聞かれますが、
競輪選手ほど高負荷で追い込んだ走りをするとムッキムキに太くなりますが、
楽しみながら乗って少し筋肉付けた方が周りの脂肪を燃焼させて
逆に細く締まったキレイな足になりますよ。d(^-^)

どちらにせよ走った後のご褒美は
楽しく乗るためには欠かせないものだと思います。
っと自分に言い聞かせて今宵もビールがぶ飲み。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
