スポンサーサイト


残暑厳し過ぎ。。。

今日も先週に引き続き色々と用事ありました。


何かと精神的にも肉体的にもヘロヘロですが、
それでも午前中に用事がすんだので2時ころから走りに行きました。


出が遅いとゆ~ことで、近場の柳谷へ!


まぁ~時間帯が時間帯とはいえ
河川敷を走ってると真夏と変わらないぐらいの暑さ。(;´д`)ゞ


残暑が厳しいにもほどがあるやろ~~~!(*`д´)/


それにこの前の台風の影響で冠水した跡が所々にあり
そのせいでBBやらディレーラーやらホコリだらけになってしまいました。(+。+)



2011_09_14_02.jpg



なんか疲れがたまってる上にこの暑さが身体にこたえます。


全然脚回らん・・・。_| ̄|○ ガクッ!


それでもヒルクライム付きの2時間半走ると精神的に少しスッキリした感じです。


やっぱ身体動かさないとダメですね。d(^-^)


あぁ~それにしてもこの暑さは異常です。 (! ──__──) ジトーッ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボトルの飲み口

淀川のCRを走られてる方は、皆さん困られてる様ですね。
 当分の間その方面は、ヤンピにします。
砂埃が多くて、  ボトルの飲み口は大丈夫ですか?
 口に当てると、ジャリジャリ。
  わぁ~・イヤヤア~
爺が言っても似合いませんか?

No title

こんにちは。

そうですよね。
なーーんか 疲れているからじっとしてたら 回復するかと
思いきや 意外と適度に体 動かした方が すっきりしますね。

私たち マグロ体質ってことですね・・・・(~o~)

No title

はうぅ~~♪やっぱりピニャレロは、フォークが美しいーーっ♪ヾ(*´Д`*)ノ
『美しすぎる自転車♪』
色んな自転車を見ても、
ピナレロはこの言葉がわたしの中でピッタリなのです♪ヾ(*´Д`*)ノ

|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!わたしのツボの画像を見て、
すっかり取り乱しちゃったわ♪(笑)

そうそう!『日常の中の非日常♪』
これがあるからこそ『日常』を頑張れるし、
『非日常』も特別で素敵な時間になるのではないでしょうか?(=´∇`=)

本州はまだまだ真夏ですよね~!@@
わたしは昨日、『防寒対策』のウェアーを色々見て歩きましてよ♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
厳しい残暑ですが、また季節は冬になるものです♪
どうぞ今の季節をエンジョイしてくださいませね~♪(*´▽`*)ノ

オフロードじゃないの?

どう見ても 「未舗装路」 でしょ?

・・・しかし暑いですね!
昨日も凄かったですが、今日も参りましたよ・・・。
台風の仕業でしょうか?

そんな昨日今日、私は外でお仕事でした・・・。
業者さんの監督してるだけでも汗が噴き出て、前身ビショビショでした。
その業者さんの頑張りには脱帽です。

残暑厳しいですが、がんばっていきましょう!

ちゃり爺さんへ

飲み口はあまり気になりませんでした。
でも実際にはジャリジャリまで行かずともホコリだらけでしょうね。(^。^;)

私の昼トレコースなので早く路面がキレイになってほしいです。
あっ、ちょうど今ボウボウに生い茂った草を除去する作業もしてるので、
その葉くずが舞い散ってるのも気になります。(´Д`)=3

もう少しで最高のサイクリングシーズン、
紅葉も楽しみですね。o(*^ー ^*)oにこっ♪

アンさんへ

そうです!まさにマグロ体質ですね。
止まると死んじゃうかもしれません。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

何か気分的にスッキリしない時は
確かに身体動かすとマシになりますよね。
あれって不思議だと思いませんか?
ふさぎこむのが一番あかんってことですかね~。(^-^)

りえりん♪さんへ

ピニャレロの最大の特徴はまさにあの“オンダフォーク”です!
あの脚線美は色気ムンムン、エロさ満開でしょう!(*^。^*)ポッ
おまけに私のサドルはセラSMPといって、
別名『スケベ椅子』と言われるぐらいの
エロエロサドルでございます。( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにしてもりえりん♪さんの知識と目線、
いずれロードバイクデビューしそうな感じですね。(^。^)

『日常の中の非日常』
くぅ~~~!(>_<)
いつも私の心を揺さぶるようなアドバイスありがとうございます。
やっぱ同い年なら女性の方がシッカリしてる気がします。
りえりん♪隊長!ありがとうございます!( ̄Λ ̄)ゞ ビシッ!

北海道と大阪では温度差がかなり違いますもんね~。
防寒対策ウエアって普段着?それとも自転車用?
シーズンオフになると旦那さんの横でりえりん♪さんも
クロスでローラー台回してたりして・・・。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

kenoneyさんへ

すんごい路面状況でしょ~!(;¬_¬)
こんな感じのところが数箇所あるんですよ。
昼トレコースなんで何回も走ってたら
本当にバイク埃だらけになってしまいます。(+。+)

やっぱ新潟でも今年の残暑は異常ですか?
この日の気温は35℃、どう考えても真夏でしょう。(;´д`)ゞ
しかもこの時期って河川敷の草が生い茂ってるので
路面に熱がこもって息苦しくてたまりません。
基本夏は好きなんですが、さすがにこれだけ暑いと嫌になってきます。(´Д`)=3
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
