スポンサーサイト


ディープな男子会。。。

昨夜も飲みに行ってきました。


高校時代からの友達なんですが、
この前行った小ちゃんとは違い今回は龍ちゃんです。d(^-^)


まぁお互い弱みを握られてるもん同士といいましょうか、
平たく言えば良いも悪いも共にしてきた“悪友”でございます。


枚方市駅待ち合わせ、大型居酒屋チェーン店も数ありますが、
今回はあえてディープな雰囲気の店を散策。


そして『宴屋じんべい』という何やらマグロをウリにしてるお店にイン!


この店内写真を見てもらえればディープさが伝わりますかね~?(≧m≦) ププッ






2011_09_10_01.jpg




ビールケースに座布団・・・。( ̄_ ̄|||)



ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!


イイ感じでしょ~! イイ感じでしょ~!


客層も結構ディープな人が多く、
オタク系の大学生からサラリーマン、老夫婦に日雇い労働者と、
ある意味幅広い世代から愛されております。アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


とはいうものの、
我が悪友の龍ちゃんも結構“ヤカラ”やったりする・・・。







2011_09_10_02.jpg



ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!



それにしてもここでは書けないあんな事やらこんな事、
ボーイズトーク炸裂でございます。


やっぱ気の知れた仲間と飲む酒はウマいですね。(^。^)


お互い次の日は仕事なんでこの一軒で解散しました。


酔っ払い状態で自宅まで15分かけて歩くんですが、
道のりの半分は上り坂・・・。


無事家にたどり着きましたがすっかり汗だくです。(;´д`)ゞ


「あぁ~今日は飲み過ぎてベロベロやぁ~」


「汗かいたから喉乾いたなぁ~」










プシュッ!











2011_09_10_03.jpg




どんだけ~~~~!(^O^)b



この後、気を失うかの如く落ちました。


グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

酔っ払いクライマーですか・・・

いい感じですね~。
かなり個性的なお店ですね。
しかもケース2段だと微妙に高めですよね~?
パイプ椅子も華奢ですし。
でもかなり繁盛してるみたいですね。


いいですね

学生時代からの友人って良いですね。
 爺は田舎から出てきて関西人になり
 人生の地下生活を経験し、
10年程必死で生活し、友達とあまり合ってません。
学生時代の友って良いだろうね。
でも爺の歳になると、もう欠けてる人もいるだろうなあ。
 次回帰省の時、尋ねてみよう。

kenoneyさんへ

金曜の夜ってこともあって結構繁盛してましたよ。
ビールケースに座布団の店ですが会員になれるんです。
ビールが安くなるので入っときました。(≧m≦) ププッ

六甲山完走する私ですが、歩きになると全然ダメですね~。
たった20分弱の帰り道ですが次の日軽くふくらはぎが張ってました。(+。+)

ちゃり爺さんへ

私はなぜか友人だけには恵まれてるんです。
自転車にハマりすぎて少しおろそかになり気味ですが、
久しぶりに会うとやっぱ楽しい時間を過ごせます。

自営業だと外部とのつながりが少なくなるので、
友達に限らず色んな人と接するのは大事ですよね。
視野が広がります。(^-^)

手配写真

貴殿のこのブログでパンを齧ってた画像
 これで待ち合わせの時、ちゃり爺だと直ぐに分かったのだって。
 あの画像見て、それでも逢いに来てくれるって嬉しいですね。
  ご馳走ばかり食べてると、たまに茶付けが食べたい、
 あの心境ですかね。

ちゃり爺さんへ

ねっ!やっぱ顔出しして良かったでしょ?
つーか半ば強引に載せたようなもんですけど。(^^ゞ ポリポリ

私は見せるほどの顔ではございませんが、
顔出しすることによって親近感を持ってくれるんじゃないかと思ってます。
なので私に関係ある人でも猛烈な拒否がない限り載せちゃいます。
まぁ道連れみたいなもんです。(≧m≦) ププッ

新しい出会いを大切にしてくださいね。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
