スポンサーサイト


今後の心配多し。。。

昨日は久しぶりに高校時代の友達である小ちゃんと
焼き鳥食べに行ってきました。



2011_09_07_01.jpg



まぁ色々と相談事あり~の、悩みも聞いてもらい~の、
有意義なひと時でした。


帰ってきてすぐにサッカー日本代表ウズベキスタン戦を見て夜更かしをし、
朝8時からお店の機械修理の為業者が来るので対応し、
10時からは髪の毛のカット、
そして午後からは車の査定をしてもらいにショップ2軒回り。


|||||/( ̄□ ̄;)\||||||| あぁぁぁぁぁぁぁぁ!


用事ばっかり金の心配ばっかり、頭がパニくる~~~~~!


どうなるんやろ一体・・・。(´Д`)=3



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天の声

パンを一生懸命売りなさい。

売る物が有るから良いですやん。

パンが売れなかったらバイクを売ればイイじゃん。

いろいろ大変です

ドンドン上がる原価・・・光熱費・・・
心情お察しします。
今は固定費を削るしかない現状はどの業界も一緒です。

私なんて合理化合理化・・・で、嫌になってしまう時もあります。
義理人情で生きる私にとっては生きにくい世の中です・・・。

ここは 「我慢の時」 ってやつでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃり爺さんへ

そうですよね、仕事もっと頑張らんとダメですよね。
分かってはいるんですがなかなか思うようにいかないです。(+。+)

なんかバイク売ってしまえば余計にテンション下がりそう。(^。^;)

kenoneyさんへ

「我慢の時」があまりに長過ぎてまいってしまいます。
また消費税も上がるでしょうし、個人店としてはメニューの書き換えや
レジも手打ちなのですべて記憶しなおさないといけません。
何より客離れを心配しますよ。(´Д`)=3

管理人のみ閲覧できますさんへ

鍵コメなんで詳しくお返事できませんが、
なんか私の心をすべて見透かされてる気分です。
さすがですね。( ..)ヾ ポリポリ

このコメント心にガンガン響きました。
本当にありがとう。(T-T)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
