

二男高知で嫁骨折。。。

久しぶりの快晴で走りに行きたかったんですが、
今日は中途半端に用事があります。(+。+)


二男が一足早く一人で嫁の実家の高知県に旅立ちました。


で、午前中に車で空港まで送っていき、今このブログを書いてる状態です。



2011_08_03_01.jpg



一人で飛行機に乗るのは初めてなので、
ちょっとした冒険気分ではないでしょうか。(^。^)


それと嫁が足の指を骨折したので、
もうすぐしたら美容院へ送り迎えしなければなりません。


右足なので車の運転もできないありさま。(-_-;)


無理すれば1~2時間ぐらい走れんこともないんですが、
なんか気分的に諦めました。


ただ、車の運転があるので酒を飲めないのが辛いところ。


私は休みの日なら用事なければ昼からでも飲みますから。( ..)ヾ ポリポリ


まぁ、事情が事情なので仕方ないですね。


それに骨折した本人が一番辛いでしょうしね。


来週の水曜日は嫁も長男も里帰りするので、
私はひとりきり・・・。


全くのフリーなので、思う存分走りたいと思います。


デートの誘いならOKですよ~。


特に女子の方・・・。アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



コメントの投稿

非公開コメント

障害保険で

嫁さんの障害保険で、シューズってのはどうですか?

ちゃり爺さんへ

100%ありえません。(;¬_¬)

お大事に

奥様大変ですね~。 
お大事に!

ウチの嫁はアキレス腱やっちゃったことありますが、
脚の怪我は移動も困るし、風呂、トイレも困りますね~。

二男君ひとりで飛行機ですか! 大冒険ですね~。
ウチの子が小学生の時なんか、バスにすら一人で乗せたこと無いですよ~。

「かわいい子には旅をさせよ」
オトナになりますよ。

kenoneyさんへ

返事遅れてスミマセン。ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

まだなんとか自転車ぐらいは乗れるみたいなんですが
それでもやっぱ不便でしょうね。
3週間ギプス生活です。(+。+)

ただでさえいつも「暇や~暇や~」と言ってる二男ですが、
高知のお祭りにつられて一足先に行きました。
今頃暇すぎて後悔してるかも知れませんね。(≧m≦) ププッ

あっ、それと飛行機は『キッズサービス』みたいなんがあって、
保護者一人が搭乗口まで付き添えて、
降りる時も向こうの保護者まで責任もって受け渡ししてくれるので
親としては安心ですよ。
子供にとっては大冒険気分でしょうけど。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できますさんへ

んなわけないじゃないですか~。
管理人のみのお気づかいありがとうございます。m(__)m
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
