スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこっと柳谷まで。。。

子供たちも夏休みに入り普段休みが合わない私としては
こんな時ぐらい子供サービスをしなければなりません。


長男はいいとして、二男はまだ小学生なのでそれもまた
いたし方なしでしょう。





「なぁなぁ二男よ、ものは相談やけど・・・」





「(・_・)......ン?なに?お父さん」





「午前中だけ走りに行ってもええか?」(^。^;)





「うん、ええよ!」





くぅ~~~~!(>_<)
なんて優しいヤツなんじゃお前は!


では、お言葉に甘えまして遠慮なく。(≧m≦) ププッ


前日なおさんに誘われてたので
二人で近場の柳谷ヒルクライムに行ってきました。


半日行くにはちょうどいい感じのコースなんですよ。


朝8時出発、天候は曇りで時折気にならない程度の小雨混じり。


真夏のうだるような暑さを考えると、
コレぐらいの方が涼しくて快適です。(^。^)


枚方CRから御幸橋、大山崎駅を過ぎ『サントリー山崎蒸留所』で休憩。



2011_07_27_01.jpg



近々バイク購入を目論んでるなおさん、
興味津々で私のバイクをチェックしてました。(^。^)


その気持ちよ~~~く分かります。


私もロード買う時は人のバイク見倒して、雑誌を何冊もあさり、
予約した後は納車までどんなに待ち遠しくて楽しみだったか。o(^O^*=*^O^)o


休憩後、少し走ると本格的な上りが始まります。


このコースなら一番軽いギアを封印して上りきれます。


山頂で休憩後長岡京を通って帰ってきました。


さすが有名コースだけあって平日でも何台か走りに来てる人を見かけました。


総走行距離:約46km


さぁ今から子供たちのお相手です。


頑張ります!(-_☆)キラーッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子育て中は子供中心

子育て中は自分自身の時間が取れませんが
 頑張って楽しんで子供との時間を持って下さい。
子供が大きくなっても、良い楽しい思い出として残りますよ。
 子供達が親と一緒に遊んでくれなくなった時
嫁に叱られながら、思う存分遊んで下さい。
 今の爺が、それですよ。
嫁曰く「鉄砲玉ではなく、鎖の切れた野良犬」だって
 どう言う事?

夏休みですね~

お子さんが遊んでくれるなんて幸せですよね~。
ウチなんかどっかに勝手に遊んで行っちゃいますからね。
カラオケとか…。
タカパンさんの職業柄、子供達の夏休みは貴重なんでしょうね。

そんななか、ちょっとでも走れて良かったですね。
なおさん様のその気持ち、私もよ~くわかります。
購入までのプロセスも楽しいですからね。

ちゃり爺さんへ

なんせ自営業なもんでお勤めされてる方に比べると
普段の子供に接する機会は多いと思うんですが、
こういうまとまった時間はなかなか取れないので、
やっぱ親として子供の為にと思いますよね。

鎖の切れた野良犬・・・
すごい言われっぷりですね。(^。^;)
そこまで言われても大丈夫なぐらい
絆がしっかりしてるってことじゃないですか?
最高じゃないですか~!(≧m≦) ププッ

あっ、ちなみに今回もワッペン付きジャージで上ってきました。(v^ー°)

kenoneyさんへ

子供に遊んでもらってる感覚なんてないんですが、
やっぱ普段休みが合わないだけにこういう機会は頑張ろうと思います。
でもこれが娘ならデレデレで一日中お相手してるかも。ヾ(´▽`*;)ゝ"

じつはなおさんコ○ナゴ狙いなんですよ。
もしフレーム買いなら選ぶパーツが多いのでかなり迷うでしょうね。
合計してみたら莫大な金額になんてことよくありますよね。(≧m≦) ププッ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。