スポンサーサイト


七夕祭り。。。

2011_07_10_01.jpg



昨日、二男と二人で地元の七夕祭りに行ってきました。


夜に友達と出歩くにはまだ少し不安な二男、
かと言って両親二人連れて行くには少し恥ずかしいらしく、
結局私と二人で行くことになりました。


まぁなにかと微妙な年頃なんですよ。(≧m≦) ププッ


私としては仕事でヘトヘトだったので家でゆっくりしたかったんですが、
子供のご指名なら仕方ないなと、もうひと頑張りしてきましたよ。



2011_07_10_02.jpg



暑いうえに基本人混み嫌いなので辛いですよね~。(+。+)


まぁでも「せっかく来たんやから」となんだかんだ言いながらもポジティブな私、
レゲエラップや大道芸なんか楽しんだりしましたよ。(^。^)


次男もお祭りの定番中の定番といえる金魚すくいしたり、
リンゴ飴にお菓子にソフトクリームにジュース、
この日ばかりは食いたいもの制限無しです。(≧m≦) ププッ



2011_07_10_03.jpg



そして私も制限無し!


( ̄o ̄)え?何がって?


近くのスーパーでクラッツ買って、
あとはビール飲んでビール飲んでビール飲んで・・・。


そう!ビール制限解除!(*~ρ~)ゞ プハァ~!


“天の川”ならぬ“天野川”で飲むビールは気持ちよくて最高でした。o(*^ー ^*)o♪



2011_07_10_04.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
