スポンサーサイト


あけました。。。

今日、近畿地方の梅雨明けが発表されました~!(^^)//゛゛゛パチパチ


梅雨入りが早かったので明けも早いですね。


さぁ~夏本番、気合い入れていったるでぇ~!(*`д´)/


って何をいくんかは意味不明ですが、
要は梅雨が明けてテンション上がってるってことですよ。(≧m≦) ププッ


そういえば今日昼トレで走ってたら早速入道雲がモクモクでしたよ。


そんな中、何やらクリートのハマりに違和感を覚えたので
「もしかして?」なんて思いながらチェックしてみた。



2011_07_08_01.jpg



やっぱり・・・。(´Д`)=3


なんかまだ交換してそんなに経ってないような気がするんですが・・・。


LOOK減りが早いぞ~~~~!(;`O´)oコラーッ!


あまりに減りが早いので今度はグリップ付きにしようかなぁ?( ̄~ ̄;)ウーン・・・


まぁとにかくストックしてあったサラのクリートを開けます。



2011_07_08_02.jpg



Σ( ̄口 ̄;;はっ!


突然ではございますが、整いました~~~~~~!(^O^)/


梅雨とかけまして、クリートと説く




その心は?





どちらも明ける(開ける)のが早いでしょう!




ちょっと無理やり?あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山田く~ん、座布団一枚差し上げて~!

なかなか上手いこと言いますね~。

明らかにグリップの方が保ちはいいですね。
私の場合、一年半使えましたよ。
グリップ部分が無くなるまで一年はかかったような気がします。

近畿は梅雨明けですか!
新潟も週間予報で雨の日が無いですから、そろそろ梅雨明けでしょうか?
暑い日が続きますが、頑張っていきましょう!

kenoneyさんへ

ペダルへのはめやすさから私は絶対グリップ無し派なんですが、
これだけ減りが早いと悩みますよ。
クリートにしろタイヤにしろ消耗品代もバカになりませんよね。(+。+)

自転車乗りにとって夏は厳しい季節ですが、
雨よりはマシですもんね。(^。^)
新潟はシーズンオフがあるので今のうちにいっぱい乗ってくださいよ。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
