スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爺リターンズ(≧m≦)。。。

今日はお店に予期せぬ方がいらっしゃいました。


いつもこのブログにコメントをくださるちゃり爺さんです。


事故以来、ここまで自転車で来れるぐらい回復なさったんですね。


うん、良かった良かった。(^-^)


ご挨拶もそこそこに、
私の目はすぐにちゃり爺さんの愛車に。( ・_・)ジー


どれどれ~
赤のFP3にフルクラの赤スポークはいかなるもんか。


派手過ぎひんのか~?(;¬_¬) ジロッ


やりすぎなんちゃうんか~?(;¬_¬) ジロッ



2011_06_26_01.jpg



┐('~`;)┌ふっ!


なかなかカッコイイやんかいさ~!w( ̄△ ̄;)wおおっ!


タイヤもPRO3レースの赤で超攻撃的FP3!


まぁ色々とございましたが、ZEROゲットできて良かったですね。d(^-^)


あっ!それと、お土産にこんなん頂きました。



2011_06_26_02.jpg



東日本大震災復興チャリティーワッペンです!


デザイン性が高くてカッコイイと思いませんか?(^。^)


私お金出してへんけどいいのかな?


私の代わりにちゃり爺さんが寄付したことになってしまいますね。(^。^;)


ツーリングでコンビニ寄った時はちょこちょこさせてもらってるので
それで勘弁して下さい。( ..)ヾ ポリポリ


どこに貼ろうかなぁ~?o(*^ー ^*)o~♪


ちなみにちゃり爺さんはココに貼ってます。



2011_06_26_03.jpg



やっぱジャージが定番かなぁ~。


サドルバックでもいいしリュックでもいいな~。


うーん迷いますね~。o(^O^*=*^O^)o


ちゃり爺さん、ありがとうございました。(^O^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも突然に

忙しい日曜日にごめんなさいね。
いつも突然にですよね。
 あの生クリーム+小倉あん、特に美味しかったですよ。
 昼練に付き合わなくて良かったですよ、
 淀川は凄い向かい風でヘロヘロでした。

あのワッペン、09’FP3赤ピーにピタンコのデザインでしょ。
 さて何処に貼るのかな?

赤に赤

おっ! 私とお揃じゃないですか~!
しかもクリンチャーだなんて~!

正直 「赤に赤」 ・・・ 妄想だけでは 「派手~」 な印象でしたが
これがナカナカじゃないですか~!

ワッペン
パール製なんですね~。 良いデザインですね~。
イロイロ貼る位置考えたのですが、やはり袖口が無難なんだろうな~と思いました。
もしくは、ウエアのカラーとの整合性が良いなら襟の真後ろ直下もアリかな~?

あっ! ちなみに私、「小倉あん」大好きですよ。
小倉あん+生クリームなんて夢のコラボじゃないですか!
ふと思い出したのが、学生の頃、校買で買った「あんバター」パンをよく食べていたっけ・・・。

ちゃり爺さんへ

わざわざ遠いところ顔を出して下さってありがとうございました。
自転車話してると話がつきませんよね。(^。^)

ここ最近風が強い日が多いので向かい風の時は辛いですよね。
それより風が強いってことは天候も変わりやすいので、
突然の雨はもっと嫌ですけどね。(^。^;)

ワッペンはじっくり考えて貼らせてもらいます。
ほんとありがとうございました。m(__)m

kenoneyさんへ

私も正直FP3の赤に赤スポークは派手すぎないかと思ってたんですが、
こうやって見ると全然イケてるでしょ?d(^-^)

ワッペンなんですが誰がデザインしたのか分かりませんが
センスのよさに脱帽です。良く考えられてますよね。

襟の下とは思いつきませんでした。
日本代表が日の丸背負う感じですよね。
どこに貼るかはほんと迷ってるんですが、
ジャージだと洗濯頻度を考えるとアイロン+縫い付けが必要なので、
メッセンジャーバックかドイターに貼るかも・・・。
まだ分かりませんが。(^^ゞ

kenoneyさんあんバター知ってるんですか?
私は馴染みがないんですがウチの親がいまだに昔のあんバターは
美味しかったといいますよ。(^。^)
小倉&生クリームはすでにロングセラー商品です。
バカ売れはしませんがなんだかんだ言ってファンが多いってことですよね。

穴が.....

今日バイクの手入れしてたら
 あらゆる所に穴が開いてたやんか。
ジロっ、ジロっと見過ぎ。
  このスケベー。

ちゃり爺さんへ

バイクに穴?見過ぎ?スケベ???( ̄~ ̄;)ウーン・・・
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。