スポンサーサイト


昼トレのはずが。。。

天気は久々の快晴!


休憩時間を利用して昼トレに行こうかとバイクを取りにいくと・・・



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!




パンクしてるやんかいさ~!(/TДT)/あうぅ




後輪のタイヤが見事にペッタンコ。


ロードタイヤは普段カンカンに空気入れてるだけに、
ブニョブニョだとなんか悲壮感が漂ってます・・・。(´Д`)=3


タイヤ外周をチェックしてみると、
わずか2mmほどのほっそい金属が刺さっていました。


怒涛の峠3本コースの帰りに刺さったんでしょう。


考え方によっては帰るまでもってくれて助かりました。(^。^)


昼トレ返上で急遽パンク修理。



2011_06_24_01.jpg



出先ならチューブ交換しますが、
不幸中の幸いとでもいいましょうか自宅なのでパッチを貼ります。


うん節約、節約!d(^-^)



2011_06_24_02.jpg



ノリが固まる間に前回のツーリングでドロドロになったバイクを
洗車しました。


パッチ貼りは何度か経験済みです。


成功と失敗、だいたい打率7割ってとこでしょうか?ヾ(>▽<)ゞアハハハ


何でもコツがあるもんで、まぁこんなもんでしょう。


おかげさまで今回はスムーズにいきました。(v^ー°)


と思いきや明日になるとまたペッタンコやったりして・・・。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念でした

貴重な梅雨時期の昼トレに出れなくて残念でしたね~。
パッチ、なんかよさげですね~! どこのパッチですか?

コチラ新潟は今朝からず~っと雨が降っていて外に出るのも嫌な感じです。
でも家で悶々としているのももっとイヤ・・・。傘さして歩いてみようかな~・・・。

kenoneyさんへ

パッチはどっかドイツ製のやつです。
でもノリのいらないタイプが欲しいと思ってます。(^。^)

梅雨時期なんですがわりとマメに乗れてますよ。
今年は梅雨入りが早かったのでその分早く明けてほしいですね。(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
