スポンサーサイト


怒涛の峠3本。。。

今日はガッツリ走ってきましたよ~!


先週は仲間とゆる~い感じの観光ツーリングだったので、
今回はガッツリ追い込んでみたかったんですよ。


まぁMっ気がフツフツと湧いてきたとでもいいましょうか。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


とりあえずコンビニで補給食を購入。



2011_06_22_01.jpg



『沿い女医』&『アミノ酸+魔か』


ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!


kenoneyさん沿い女医~沿い女医~~~!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


これは後世永遠に受け継がれることでしょう。


他の方はさっぱり???ですよね。(●´艸`)ププッ


あっ、ちなみにソイジョイのトマト味は以前からのお気に入りで
めっちゃ美味しいですよ。d(^-^)


アミノ酸+マカは今回初めて見かけて買ってみました。


これもバナナ味で美味しかったです。


何よりアミノ酸って銘打ってるだけで体によさそうでしょ?(v^ー°)


まずは八幡の御幸橋から大山崎、そして本日一本目の峠『柳谷』にアタック!(*`д´)/


今回は時速15kmを下回らないようにチャレンジしてみました。


勾配のキツさもまちまちなので
本当はこんな走り方はよくないんですけどね。(´▽`;)ゞぽりぽり


大山崎からの柳谷は最初は傾斜がゆるく後半キツくなるって感じです。


15km下回らないということは、もちろん一番軽いギアは封印です。


やっぱヒルクライムはキッツイな~と思いながら淡々と上っていきます。


予想通り後半はバテ気味。(´Д`)=3







ヤバいなぁ~。ハァハァ







もうちょっとや~!ハァハァ








アカンきつい!







死ぬ~~~!







死ぬ~~~~~~~~~~!







よっしゃ~!上りきった~~~~~!







”_| ̄|○”ハァハァハァ








2011_06_22_02.jpg



苦しかった~、心臓破れるかと思いましたよ。


やっぱこんな上り方してはいけませんね。


まぁでも有言実行ってことで、やればできる子だと実証しました。( ̄▽ ̄)V


再び御幸橋に戻りCRを木津方面へ走ります。



流れ橋で少し休憩。



2011_06_22_03.jpg



今日一日曇りの予報で日は照らないんですが、
それでも高温多湿で暑い。(;´д`)ゞ


この時期になると水分摂取量が莫大に跳ね上がります。


水分補給代だけでもバカにならない金額になります。(-_-;)


小休止のあと山城大橋まで走ります。


橋を渡ったコンビニでおにぎりを一つドーピング。


そして本日2本目の峠『万灯呂山展望台』を目指します。


あまり道を覚えていなかったので不安だったんですが、
意外にスムーズに登山口までたどり着きました。


す~さんに「あの山目指して向かったら着くから」
なんて超アバウトなアドバイス通り進むと本当にたどり着きました。アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



2011_06_22_04.jpg



さぁ本日2本目アタック開始!


柳谷で頑張りすぎたので今度は無理し過ぎないようにマイペースで上ります。


それでも後半頑張っちゃうのはどうしてなんでしょうね~。(^~^;)ゞ


到着した時には汗はダラダラ、心臓バクバク、脚はガクガク。



2011_06_22_05.jpg



カップルが一組だけバイクで上っていました。


あっ、バイクってオートバイね。(^。^)


一応上った証拠写真。



2011_06_22_06.jpg



写真としては別に何てことない高いところから撮った遠景写真です。


芸術的な要素いっさい無し!ヾ(>▽<)ゞアハハハ


下りはのんびり景色を楽しんだり
柄にもなく植物観賞なんかしたりして・・・。(*^。^*)


やっぱお山の上ではまだまだ紫陽花もこれからって感じですね。



2011_06_22_07.jpg



下りきって今度は玉水駅方面へ行きます。


玉水橋を渡り普賢寺へ。


わざわざ遠回りしてまで本日3本目の峠越えをして枚方まで帰ってきました。


総走行距離:約80km


朝8時に出発してPM1時に帰宅。


時間が経つにつれ降水確率が高かったので、
いい感じで帰ってこれました。(^。^)


峠3本は結構脚にきましたよ~。


でもまた行っちゃうんでしょうね。o(*^ー ^*)o~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ

次は六甲って!

お疲れ様でした~

今日の新潟もそちらと同じく、梅雨らしい湿度がとっても高くってドヨ~ンとした一日でした。

女医の添い寝・・・おっと!もとい! 沿い女医、トマト味は甘いのですか?
酸っぱいのですか? 非常に気になります。 その女医・・・。

アミノ酸+マカ王 (マカ王?)
それも気になりますね~! バナナ味ですか~。
運動時のバナナ補給は付きものですね~。

(;´Д`)ハアハア の写真
辛そうですね~・・・。 でもホントは好きなの知ってますよ~!(笑)

ちゃり爺さんへ

六甲山も久しぶりに行ってみたいです。(^。^)

kenoneyさんへ

昨日から一気に暑くなりましたよね~。(+。+)

『沿い女医』アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
トマト味は甘くもなく酸っぱくもなくクセが無くて凄く食べやすいです。
言われなければトマトって分からないかも。
『女医の添い寝』は種類が多いですが、私なら今や迷わずトマト味を選びます。d(^-^)

マカ王・・・あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
私も思いつきましたよ!
思いつきましたけどマカ王なんて絶対関西ローカル商品で通じないと
思ったんですよ~。
マカ王も無難に食べやすかったですよ!(≧m≦) ププッ

柳谷辛かったですよ~。
完全にペース配分ムチャクチャです。
あんな走り方してたらダメですよね。(´▽`;)ゞ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
