スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物が欲しいわけじゃなくて。。。

昨日は父の日でした。


世間では母の日に比べると忘れがちだと言われますが、
今年は見事に完全スルーでした。


別にプレゼントが欲しいだとかそんなことどうでもいいんです。


ただ話題にすらしてもらえないのは正直寂しいですね。


まぁ父親としての甲斐性がその程度ってことでしょう。


今年の目標は『器の大きい男になる』やったのに
相変わらず小さいことにこだわってるよなぁ。


ハァ~進歩なし。(´Д`)=3



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男の子ですもんね~

スルーされましたか・・・。

クラスで話に上がらなかったんでしょう・・・きっと。

この前私は次女からもらいましたが、きっとクラスで話題になったんじゃないかな?

何年かず~っとスルーでしたからね。

・・・

男の子ですからね~・・・しゃ~ない事かもしれません。

大人になったと思えば・・・ね? でも、寂しいのも分かりますよ。

私自身、ある年齢から母の日、父の日、総スルーでしたから・・・。

真の親不孝は私です・・・。

今は、母の膝を気遣って、グルコサミン・コンドロイチンを買って飲んで貰ってます・・・。

その程度です。

父の日&誕生日

19日は父の日。今日の20日は私の誕生日。
こんな事ここで言っていいのかどうか分からへんけど。
二人の娘がプレゼントをくれました。

ひとりはGAPの綿素材の淡いピンクのスニーカー。
もう一人は京都「SOUSOU」の自転車の輪郭を真っ白に染め抜いた
濃い墨黒のTシャツ。
自前の3/4パンツと合わせてvery good !です。

タカパンさん、、、!
こんな事をしてくれるようになったのは
二人とも大人になってからです。

中学時代は変に大人ぶろうとする上の娘に
神経がピリピリでした。

でも口は出さず「常に見守ってるぞ」という生活を送っていたら
もとの普段の生活になりました。

だからタカパンさんも
働く親の背中を見せてたら
きっと息子さんたちは、20年ぐらい後には
「ハイ、お父さん ありがとう!」 と
「ピナレロ DOGMA 60.1 Carbon」の1台や2台ぐらい
父の日と誕生日に持って来るんと違います。?

やさしい長男なんか、我家の養子に欲しいくらいです。

シャモアクリームは「くせ」になりそうです。

父親なんて

父親の存在なんて......こんなもんですよ。
  特に男の子の場合

小学校の少しの時期だけですよ。
 あとは金の必要な時だけです。

うちのは特に出来が悪かったかな?

No title

こんにちは。
あらーー。世のお父さんたちは 意外と期待してるんですね。

昨日も 同じような話題が ヤフーに 掲載されていて ちょっと 驚いています。

我が夫も あまり アピールするので いつもの 日本酒【山法師 山形県 六歌仙】一升で
楽しんでもらいました。

kenoneyさんへ

学校で話があっても土日で完全に忘れてるんでしょうね。
仕事から帰ると新しいワンピースの本を夢中で読んでました。(^。^;)

まぁ男の子なんてこんなもんですかね。
なにもいらんし一言で十分やねんけど完全スルーはやっぱ寂しいですね。

私も親不幸です。
「何もいらんから」の言葉に甘えて毎年コレっていったものはしてません。
だから自分も同じような目に会うんでしょうね。
反省して心入れ替えます。( ..)ヾ ポリポリ

す~さんへ

誕生日おめでとうございます。(^_^)∠※PAN!
また一つ歳を重ねちゃいましたね~。
人間歳をとるたびに体力は衰えていきます。
なのでポタなんてのんびりしたこと言わずに
早く『自走ビワイチ』と『六甲制覇』達成してください。d(^-^)

娘さんからのプレゼントいいですね~。
もらったスニーカー&Tシャツ着てここまで見せびらかしに来て下さいよ~。

ドグマの1,2台って・・・
うちの息子はどんなけ出世しよるねん!Σ(っ゚Д゚;)っ
なんか夢みたいで楽しくなってきますね。アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

す~さんのアドバイス通りドンッと構えときますよ。
ええ背中でモノ言わせて見せますとも。
それができなきゃ『大きい器』なんて遠い話ですよね。(^。^)

ちなみにシャモアクリーム、
す~さんの使用部分からいってクセになるのはまずいんじゃないですか?
自転車乗らない時も塗ってたりして・・・。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ちゃり爺さんへ

やっぱ男の子ってこんなもんですかね~。
本当に物が欲しいんじゃなくて一言でいいんですよ。
嫁が一言フォローしてくれればそれで済む話なんですけどね~。(´Д`)=3

まぁでも皆さんのコメントいただいてモヤモヤがスッキリ取れました。
それぐらい大したことじゃないと思えるようになりましたよ。d(^-^)

アンさんへ

( ̄o ̄)え?アンさんから旦那さんにプレゼントですか?
父じゃないのに?(●´艸`)ププッ
でももらった旦那さんは嬉しかったでしょうね。

私はこういう場合自分からアピールできるタイプじゃないので、
母親が子供たちにフォローしてほしかったです。

「いつもありがとう」この一言だけで馬車馬のごとく働くんですけどね。
男なんておバカで単純な生き物ですから。(^-^)

No title

「山法師 山形県 六歌仙」を
「ポチッ」とマウスを押してしまいました。

この手がワルいんや、、、! 

す~さんへ

(◎_◎;)おっ日本酒ですね!
届くのが楽しみですね。
その手が悪いんやったら二度と悪さしないように
今度つねってあげます。アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

No title

タカパンさんの所は、誕生日を祝ってくれるから良いですやん。
 爺の所は誕生日もXですから。
祝ってくれるのは孫だけですよ。

ちゃり爺さんへ

お孫さんに祝ってもらえたらいいじゃないですか~。
孫を思うおじいちゃんおばあちゃんの気持ちは特別ですもんね。
うちの親を見てればよ~く分かります。(^。^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。