スポンサーサイト


お返事できなくて。。。

前回の記事のりえりん♪さんへのお返事が、
なぜかエラーメッセージがでて投稿できなかったので、
この場を借りてお返事したいと思います。


りえりん♪さんへ


男は誰しもあの板チョコに憧れるんですよ。
ただ容易ではないのですぐに諦めちゃうんですけどね。
そういう私も過去に何度も挫折してます。(^~^;)ゞ

りえりん♪さんのお腹は14ポンド・・・
なんか14って数字がリアル感満載ですね。ヾ(>▽<)ゞアハハハ
そうやって自虐ネタを使ってまで人を笑わせるその器の大きさ、
なかなかのもんですね~。うん、尊敬に値します!
まぁ私も包み隠さずおっぴらげですけどね。(≧m≦) ププッ

私と同級生ってことは、あの男を食い殺すと言われてる
丙午(ひのえうま)女子ってことですか?、。゛(ノ><)ノ ヒィー
何度か笑いの質から関西の血が流れてる気がしてましたが、
もしかして同世代ならではの笑いのツボってやつですかね~?
やすきよ全盛の漫才ブーム経験してますもんね。d(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらまっ!@@
わざわざ貴重な記事にお返事して頂いて、ありがとうございます~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうしてコメ入らなかったんでしょうねぇ?@@
もしやエロスワード入っていたとか?(笑)
わたしもよく自分のリコメでスパム認定されたりします♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
FC2は世知辛いわぁ~。。。(笑)

関西系だと言われる事は何度かあります♪(≧m≦*)
大阪に叔父がいるけど、血統は長崎です♪(笑)
正統派のしゃべくり漫才好きですねぇ~♪(=´∇`=)
でも今のテレビはほとんど漫才やらないでしょ~?(。-`ω´-)
映った瞬間に面白い事やれば、とりあえず人気出るっていうか。。。
リアルなわたしの方が数倍面白いっちゅーねん♪しかしぃ♪←横山やすしのモノマネ(笑)
あ。。。最近の自虐ネタは、自分の14ポンドで『エアーボウリング』です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

りえりん♪さんへ

なんかね~、
「過去のコメントと重複してます」ってメッセージが出るんですよ。
りえりん♪さんのだけ・・・
他の人のは大丈夫なのにりえりん♪さんのだけ・・・
何回やってもりえりん♪さんのだけ・・・(≧m≦) ププッ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
