スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお休み。。。

今日も走りに行けませんでした。il||li _| ̄|○ il||l


まぁここまで降りゃ~諦めもつきますけどね。


今日した事といえば、
仕事のTシャツとプロテインを買いにスポーツDEPOへ行って、
手術した長男の通学の送り迎え、そして消毒しに病院へ連れて行きました。


後は子供たちとTVゲーム三昧です。(^。^)


あっ、そうそう!


病院へ行ったついでに患部の写真を撮ってきました。









※グロ画像注意
今日のブログはここまでなので心臓の弱い方はこの先見ないでください。(≧m≦) ププッ


























2011_05_11_01.jpg



うっ。。。( ̄x ̄;)


ほんまに爪生えてくるんやろか・・・。(;¬_¬)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ~

長男君 痛そうですね。
よく頑張ったですね。
 爪は生えてくるけど
  新芽が出て来たら、ビックリするやろね。

No title

わおっ!痛そーーーー!(><)
長男君どうしてるかなぁ。。。?と思ってたの。
無事に手術が済んだのですね。良かった♪
まだ痛いでしょうけど、大丈夫!大丈夫!
若いから回復力も治癒力も無限大ですもん♪(=´∇`=)

一昨日女子高生に、『ちょっとしゃがんだだけで、体の一部に痛みが走るってどう思う~?』
って聞いたら、『ギャハハハハ!ありえないっしょーー!((((≧▽≦))))』
って、大爆笑頂きました~♪orz(笑)
いえいえ。。。わたしもアナタ達の年齢の時は、そう思ってましたって!(T▽T)(笑)
長男君の早い回復をお祈りしてま~す♪^^

痛そ~

うわっ! って感じですね~。
痛そう・・・。 お大事に・・・。

雨は台風の影響でしょうか?
梅雨入り前にたくさん乗りたいのに残念ですね~。
コチラもグズグズの天気でおまけにちょっと肌寒いです。

ちゃり爺さんへ

松葉づえ借りてたんですが、めんどくさいらしく
かかとで歩いてます。
せめて靴が履けるようになるまでは不便ですね。
新芽が出たら真っ先に報告しますね。ヾ(>▽<)ゞアハハハ

りえりん♪さんへ

気にかけて頂いてありがとうございます。m(__)m
ぶつけない限りもう痛みはほとんど無いらしいんですが
濡らすといけないので雨の日は特に不便みたいです。(^。^;)

りえりん♪さん、
しゃがんだだけで体の一部が痛むって・・・
私の歳でもそんなこと無いですよ~!(;¬_¬)
もしかして運動不足なのでは?
これはやっぱ旦那さんと仲良く自転車生活ですね!d(^-^)

つーか、体の一部ってどこ?(*^。^*)ポッ
何を照れとるねんっ!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!

JKと友達感覚でそんな会話できるっていいですね~。
りえりん♪さんのフレンドリーさが伝わってきます。(^-^)

kenoneyさんへ

痛そうでしょ~、グロいでしょ~!( ̄ー ̄)ニヤリッ
まっ黒になってるので分かりにくいんですが、
よ~く見たら縫い跡がいっぱいなんですよ。
何針縫ったんでしょうね~。(^。^;)

台風の影響なんでしょうね~、もう3日連続で雨です。
ほんま梅雨を思わせるぐらいの降りっぷりですよ。

ヒルクライムもしたいしロングも行きたいし、
あぁ~~~~今度こそ晴れてほしい~~~!
久しぶりにビワイチ行きたい。(T-T)

No title

こんにちは。うわーーーーーあ。
いたたたたたたーーーーーあ。
私も昔 湯たんぽを 足の親指の 付け根に
落として こちらと 同じ状態になりました。
時間はかかったけれど 爪ははえてきました。
今は 何も支障ありません。

お大事に。

アンさんへ

湯たんぽ足の指に落下なんて想像しただけで痛そうですね~。(>_<)
私無知なもんで、爪を根っからはがしてしまって
果たしてまた生えてくるのか少し心配でした。
人間の治癒力というか再生能力って凄いですね~。
抜糸はまだですが、そこそこ歩けるようになったので、
送り迎えしなくて済むようになりました。(^。^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。