スポンサーサイト


何かと金がかかるんですよ。。。

今日は最高の天気やったのに自転車乗れませんでした。


長男の携帯電話と自転車を買いに行きました。


この携帯電話の手続きちゅ~のが結構時間かかるもんでして、
昼からでも走りに行けたらなんて思ってたんですが、
甘い考えでした。


本人にとっては初携帯なので、多分ウッキウキでしょう。


振り回されなければいいんですが・・・。(´Д`)=3


あっ、そういえば明日は子供の日、端午の節句ですね。


ウチもこの前から兜を出しています。



2011_05_04_01.jpg



これは長男の初節句の時に、嫁の親に買ってもらったものなんですが、
結構いい値段するみたいですよ~。(^。^;)


中学入学した長男、今日も携帯&自転車購入、この前はバッシュ、
明後日は手術、他にもまだまだ金がかかりそうなんですよ。


( ̄o ̄)え?何が言いたいか?




この兜売ったろかっ!(;¬_¬)




嫁親からもらってるのにそーゆーわけにはいきませんよね~。(≧m≦) ププッ


ましてや売った金で私の自転車パーツを買ったりなんかして・・・。


親として最低~~~~~!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ


タカパン最低~~~~~!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ


つーか、




鬼畜やな・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

携帯だなんて、時代ですね・・・

お疲れ様です!

手術、たいへんですね。
父、お子さん共に頑張らない程度に頑張って(?)くださいね!

携帯ですか・・・
そういう時代なのか?地域性なのか?
だんだん所持年齢が下がってきていますよね~。

我が家では5本のケータイを私が支払ってます・・・。
合計すると・・・辛いです・・・。


いいなぁ~兜だなんて・・・
我が家には縁遠い存在です。 お雛様より片付けしやすそうですし・・・(爆)
大事にしてくださいね~。

何か?邪魔

雛飾り、兜、 子供が大きくなると
 なんか邪魔の存在ですよね。
孫の成長を願って、爺婆が無理して買うのですよね。
 子供は勝手に大きくなりよるのに(ごめん)
不要な物は廃棄かオークション行きですね

不要な物.....一番に爺の私かも?

No title

そら鬼畜やで♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
子供が大きくなるのと比例して、
出て行く金額が大きくなるのかなぁ。。。?
なんて周りを見てたら思います^^;
でも季節ごとの節句なんかで、お家を飾れるのは素敵ですよね♪^^
わたしの子供の頃に買ってもらった立派なお雛様。。。
今は妹の家にあるのですが、『夜中に目が光りそう(艸゚Д゚);∵:』
とか言って、押入れの奥です(笑)
わたしが引き取るから持ってきて♪って言っても、
『お雛様と一緒に山道走るの嫌だ』と言って拒否られましたorz(笑)
そんなに嫌わなくても。。。ねぇ?^^;

No title

こんにちは。
いやあーー。兜 売ったろかーーー。
に 超 反応してしまいました。
はじめまして。 北のオホーツクで 自転車買おうかどうしようか
思案中の 初心者です。

ほんと ほんと お金かかりますよね。
また 楽しいコメ に 誘われておじゃまします。
どうぞ 宜しく。

kenoneyさんへ

返事遅れてスイマセン。m(__)m

手術した夜はかなり痛みが出たみたいで、
痛み止めの座薬を入れてました。
今は痛みも軽減されて不便なだけです。d(^-^)

携帯は友達の7割が持ってるようです。
周りが持ってるとやっぱ欲しがりますね~。
夜遅く塾に行く子が多いので、その為に持たす親も多いんじゃないでしょうか?

確かにお雛様より兜の方が出し入れしやすいですよね~。(≧m≦) ププッ
その代わり出してしまえば華やかでイイじゃないですか。
飾れるものがあって、飾れる場所があって、
飾れるための子供たちがいるだけでありがたいことかもしれませんね。(^-^)

ちゃり爺さんへ

返事遅れてスイマセンm(__)m

邪魔とか不要だとか思ったこと無いですよ。
私が送る立場になった時に、
子供や孫に同じようなことをしてやれるのか心配になります。(+。+)

今でこそしませんが、子供たちが小さい頃は、
飾りの弓矢や剣で遊びたがってハラハラしたのを覚えてます。
高価なのを知ってるのでほんと冷や汗もんですよ。( ̄_ ̄|||)

りえりん♪さんへ

返事遅れてスイマセン。m(__)m

鬼畜でしょ~、
本当にそんなことするやつがいたら根性腐ってますよね。(;¬_¬)

子供が大きくなるにつれ、ほんと出ていくお金も大きくなります。
一つ一つが高価やし、必要な物も増えてくるし、
まぁ仕方ないと言えばそうなんですが・・・。(´Д`)=3

妹さんの気持ち、よ~く分かります。
私も日本人形と二人っきりになったら鳥肌もんですよ。
髪の毛伸びたり目から血が出たりするんじゃないかと・・・。
おまけに無表情のまましゃべりかけられた日にゃ~・・・。ε=ε= (ノT▽T)ノヒィィィー

アンさんへ

はじめまして~!(^O^)/

もちろん兜売る気は全くないんですが、
一瞬「売ったらナンボぐらいになるんやろ?」
と思ってしまった自分が恥ずかしいです。(*^。^*)

自転車楽しいですよ!
北海道ならオフシーズンで乗れない時期があると思いますが、
その分、景色がキレイで乗ってても楽しくて気持ちいいのではないでしょうか?

いつ更新するか分からない気ままなブログですが、
良かったらまた遊びに来て下さいね。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
