スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の画伯。。。

いつも覗かせていただいてるブログで、その方の旦那さんが
とっても芸術的な絵を描かれるので大爆笑してしまいました。ヾ(>▽<)ゞ


『アトリエ Cat Tail』
※リンク許可を得てないので自力で探してくださいね。(≧m≦) ププッ


こういう楽しくて幸せな気分にしてくれる絵は、
やはり少しでも多くの人と共有しないとと思いまして。d(^-^)


で、我が家にも負けず劣らずミラクルな絵を描くやつがいまして、
以前にも紹介したことがありますが、
ここはひとつ、改めてその腕をふるってもらいました。(^。^)


お題は『らくだ』です!d(^-^)





特徴があって描きやすいかなと思いまして。





なにも見ずに頭の中で想像して描かせました。





やり直し無しの一発勝負!





描きながら「えっ?なんで?あれ?」を連発。(≧m≦) ププッ





そして出来上がった作品がコレ!


















2011_04_28_01.jpg


『作・二男 らくだ』




( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!



りえりん♪さん、
この顔文字ドストライクだったので使わせてもらいました。ヾ(>▽<)ゞ



そして写真左のこいつが我が家の画伯です。



2010_12_25_03.jpg



過去記事写真使いまわし。(^0^*オッホホ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参った

蟻食い、もしくはワニ、またはギャートルズ。
 でも北海道まで尋ねて行って、浜ちゃん似の凄い絵
あの画伯には勝ってるかもよ。

No title

ぎゃあーーーーーーーっひゃっひゃっひゃっひゃ♪(((((T▽T)))))
これはミラクルだわーーー!(((((T▽T)))))
今本家本元画伯も、横で大爆笑してます(笑)
二男ちゃんは、なかなかのセンスの持ち主ですな♪(〃 ̄ω ̄)σ
『ただのらくだ』はそこかしこに溢れてますもの♪
ぱっと見『ウナギいぬ?』的ならくだ。。。((≧∀≦*))
その感性、大切に成長してもらいたいですね♪(≧▽≦)b

横で大爆笑で『俺の方が上手いな。。。』とつぶやいた画伯。。。(艸゚Д゚);∵:
37歳の男の生きざまを、二男ちゃんに捧ぐ。。。
http://blog-imgs-26.fc2.com/c/h/i/chikasoshikicattail/IMG_6441.jpg
りえりん♪秘蔵の未発表作品♪
タイトル『ぞう』。。。全米が怒り騒然かも♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

あ。。。リンクぜんぜんオッケーですよん♪(≧▽≦)b

し・・・尻尾で・・・

尻尾で何か摘んでません?

ラクダと聞かされずに 「コレな~んだ?」 って聞かれたら・・・

私なら 「たまごっち2011」 と答えますね・・・。

ちゃり爺さんへ

年齢的なハンディで二男の方が負けてると思います。(≧m≦) ププッ
ギャートルズ懐かしいですね~。
あのマンモスの肉食べたかった・・・。ヾ(>▽<)ゞ

りえりん♪さんへ

ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!
象ヤバイ!象ヤバイ~~~~~~!
この足首はなんですか?
どう考えても立ってられないでしょ!_(_△_)ノ彡☆ばんばん!

りえりん♪さんの旦那さんも、ウチの二男も、
周りを笑顔にし、幸せな気分にさせる天才ですよ!
人間は笑うとhappyホルモンがジュルっと出るんですって。d(^-^)

kenoneyさんへ

この尻尾の先の塗りつぶしが私にも理解できないとこなんです。
彼は一体何を表現したかったのか・・・。( ̄~ ̄;)ウーン・・・

確かにたまごっちにでてきそうですね。
でもこれだけ長かったらワイド画面が必要ですね。(≧m≦) ププッ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。