スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諦めてたんですが。。。

前日の天気予報では今日は一日中雨。


もうこれで3週連続で乗れないと思ってたので、
目覚ましかけずに寝てました。


9時ころ目が覚めてカーテン越しに窓を見ると・・・


(・_・)......ン?なんか明るいぞ!


窓を開けると・・・


うっそ~~~~~!


晴れてるやんかいさ~~~~!Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!


PC立ち上げて天気予報をチェックすると、午前中の降水確率が30%。


行ける!行けるで~~~~!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ


掃除機だけ済ませて、急いで準備して家を出ました。


実は晴れてたらナオさんと童仙房に行く予定だったんですよね~。


午前中勝負、いつ雨が降ってくるか分からないので、
一人で行くことにしました。


そして、ここに来てようやくNEWジャージのデビューで~す!(v^ー°)



2011_04_27_01.jpg



"(^-^)//""""パチパチ"


ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ


うん、バイクカラーにピッタンコ。(●´艸`)ププッ


NEWジャージってだけでテンションアゲアゲですが、
なんせ時間が経てば経つほど雨に遭う確率が高いので、
行先は近場のお山の柳谷にしました。


前回、すーさんに連れて行ってもらったので、今回が2回目です。


河川敷を走り御幸橋へ。


旧御幸橋もだいぶん撤去作業が進んできましたね~。



2011_04_27_02.jpg



なにぶん方向音痴なもんで道を間違えないか不安です。(+。+)


サントリー山崎蒸留所を過ぎ、しばらく走ると上り始めます。


せっかくなんで今回は自分なりに目標を立てました。


あっ、タイムアタックとかじゃないですよ。


一番軽いギアを封印して走ろうと決めたのです。


急勾配はほとんどないのでイケるんじゃないかと思いまして。(^。^)


調子に乗って最初は2枚分残して上ってたのですが、
後半辛くなってきてとうとう使っちゃいました。(´Д`)=3


でも最後の1枚は封印したまま上りきりましたよ!( ̄ー ̄)v


山頂付近の看板です。



2011_04_27_03.jpg



言いつけを守って写真だけ撮りました。(●´艸`)ププッ


あっ!ちなみに途中で道を間違えて余計なところを上ってしまいました。( ..)ヾ ポリポリ


さすが方向音痴、タダでは済みません。_(__)ノ彡☆ばんばん!


曇りっぱなしなので急いで帰ります。


そうそう、もうすぐ5月ってこともあって、
鯉のぼりをよく見かけるようになりましたね~。


走ってるとそこらじゅうで見かけますよ。


屋根よ~り~高い~鯉の~ぼ~り~♪


ほら、こんなとこにも・・・














2011_04_27_04.jpg





違うがな~~~!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!



あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


(一。一;;)エッ?そんなに面白くない?


まぁ風がかなり強く、
帰りは強烈な向かい風でしんどかったってことを伝えたかったんですよ。d(^-^)


おかげで最後まで雨に遭わず、無事に帰ってきましたよ。


総走行距離:約47km


2時間半ほどでしたが、念願のNEWジャージデビューを果たし、
何よりやっぱ走れたことが良かったですね。(^-^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おニュージャージのお披露目おめでとうございます~♪(*´▽`*)ノ
ほんと自転車とジャージがピッタンコで、よくお似合いですよ♪^^
このお写真は、奥様に撮って頂いたのかしら?
わたし。。。気付いたことがあるんです。。。。
ピナレロ乗ってる方は、自分大好きじゃないですか?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ゚
わたしもよく知ってる御仁がそうです♪(笑)
そうです、わたしが専属のサイクルフォトグラファーです♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

この看板のセンス好き~♪o(´▽`*)/♪

りえりん♪さんへ

長いこと寝かしてあったジャージ、ようやく着れました。(^。^)
ピナレロ乗り=自分大好き・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・どうなんでしょう?
旦那さんはそうなんですか?(≧m≦) ププッ
でもそれって結構大事なことかも。
ポジティブシンキングにつながりますもんね。d(^-^)

ちなみにこの写真はオカンに撮ってもらいました。
たまたま店のかたずけをしにいった時に出くわしたので、
ナイスタイミングでした。(^。^)

この看板いいでしょ?
この手の看板は関西ではよ.く見かけます。
六甲に行った時に“ここは自転車屋”と書いた自転車屋がありました。
「分かっとるわい!」と心の中で突っ込んどきました。ヾ(>▽<)ゞ

過去記事でこんなんもありますよ。
http://takapan1127.blog22.fc2.com/blog-entry-216.html
センスがいいか分かりませんが・・・。(;¬_¬)

いいなぁ~

    チョウ(E)

ちゃり爺さんへ

いいのはジャージですか?それとも走りに行けたこと?
もう少し我慢ですね。(^。^;)

掃除機掛けとは・・・

実は私、自転車に乗る朝はほぼ毎回嫁より先に起きて、掃除機掛けしてから出発しています。
なんとなくそうしないと気分良く出掛けられません・・・。

ジャージ、似合ってますよ~。
メガネとのコーディネートがぴったんこじゃないですかぁ!

あと気付いたこと
これはパン屋さん体質なのかな~?
腕が太くてたくましい感じがしますよ。

看板
自然の中で走っている我々が守るべき事項ですよね~!

kenoneyさんへ

週一だけ掃除機がけをします。
他に家事はほとんどしてないのでそれぐらいはって感じです。(^。^;)

ジャージイイ感じでしょ?
この写真を見て私もレンズカラーともマッチしてると気づきました。(^-^)

基本骨細で腕も細いんですが、
プチ筋トレのおかげで少しは人並みに近づいてるかもしれません。
目指せ細マッチョです!( ̄ー ̄)v

この看板、言い回しがしゃれてるでしょ?
遊び心がうかがえます。(^。^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。