スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困った時の嵐山?

昨夜の夜更かしが祟って今朝は8時半起き、
あまり時間が無いのでホームコースである嵐山まで行って来ました。


天候は曇、先週の琵琶湖北湖一周に比べたら、
嵐山なんて「ちょっとそこまで」って感じです。


片道33km、もちろんノンストップです。


到着してすぐにお決まりのブツを食します。


え~と、今回はですね~、



桜餅ジェラート~!(^O^)/



嵐山①


そう、今日はソフトクリームではなく、ジェラートにしてみました。((^へ^)v


しかしオッチャン、もう少しキレイに盛ってくれへんかなぁ~。(;¬_¬)


な~んか味もイマイチ微妙・・・。( ̄~ ̄;)ウーン


まぁたまにはこんなこともあるでしょう。


それより今日は、とんでもないバイクを見てしまいました。Σ( ̄口 ̄;;


コレです!


嵐山②


分かります?

そう!コルナゴとフェラーリのコラボバイク!



ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノヒエェェェ~!



パンフでは見たことありますが、実車は初めてです。


160万?170万?180万?とにかく車が買える値段です。(;^_^A アセアセ


嵐山③


オーナーは年配の方で、呉服屋を営んでるそうです。


まぁ色々と話を聞きましたが、私とは金銭感覚が天と地ほど違います。(´Д`)=3
月とスッポン、いや味噌とクソほど・・・(一。一;;)エッ?もういいって?
あははははは_(__)ノ彡☆ばんばん!


嵐山④


コレを見れただけでも嵐山へ来た甲斐がありました。


帰りも自宅までノンストップ。


総走行距離:約66km


帰ってきてから、以前から買い替え時であったある“ブツ”を買いに行き、
自転車もある“ブツ”を初めて外して洗車し、家の掃除、子供の習い事のお迎えと、
結構タフな一日でした。


明日は大口の予約が入ってるので、12時間ブッ続けで仕事の予定。
今晩早く寝ないとアカンのに、キリンチャレンジカップやってるし・・・。


身体持つでしょうか?( ̄~ ̄;)ウーン・・・


ところで“ブツ”は後日のネタとして追々と・・・。(≧m≦) ププッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ズバリっ!

あ・・・あのぉ・・・。
予測しちゃってもいいですか? ”ブツ”の件。

ひょっとしてそれは、前タイヤ上部のテープがくるくる巻いている物体ですか?
それとも「尿道痛」のお友達ですか?

それとも 「ホイロ」 ですか? (まさかね・・・。)

私事ですが、ホワイトFP3にはチネリのステム一体のハンドルだな! と目論んでいます。
ずばり! 見た目のみで!

その前にホイールですけどね・・・。

kenoneyさんへ

ブブーーーッ! ハズレです!d(^。^)
ハンドルでもサドルでもありません。

答えはですね~、デジカメです!

後々ブログネタにしようかと思ってたのですが、
あぁ~内緒にできないこの性分。( ..)ヾ ポリポリ

また近いうちに詳しくUPしますよ。
インプレなんかも含めて。

なにぶん取説を一通り読んでからでないと使い始めない性格なので、
少し時間がかかるかもしれませんが・・・。(;^_^A アセアセ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。