スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッシュGET。。。

長男がバスケットボール部に入部したので、
シューズを買いました。



2011_04_25_01.jpg



普段の会話から、てっきりサッカー部に入ると思いきや、
ここに来ていきなりバスケ部を選択。(゜゜;)エエッ


それにしてもバッシュもなかなかのお値段しますよね~。


スポーツ用品は基本高機能なので値段が高いのもうなずけるんですが、
シューズカバーやら何やらいってたら結構なお値段に・・・。


ウチの諭吉さんが簡単によその諭吉さんになってしまいます。(T-T)


まぁこれはどーしても必要なものなので仕方ないんですが、
私が気になるのはそこじゃなくてですね・・・






2011_04_25_02.jpg



すでに足のサイズが私と同じ。(/TДT)/あうぅ



成長の証として喜ばしいことではあるんですが、
なんか追い詰められてるような危機感が少ししたりして・・・。(-_-;)


さすがに身長はまだまだ抜かれそうではありませんが、
それも時間の問題でしょう。


つーか今現在、嫁がギリッギリプライドを保ってる状態なんで、
もう半年も経たないうちに抜かれるでしょうね。(●´艸`)ププッ


もし腕相撲でも負けそうな事態になろうもんなら、
めっちゃ筋トレして絶対に負けへんようにしたろと目論んでる私なのです。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私など小6か中学の時簡単に抜かれましたよ。
 背は高い程良いですよ。爺は小さいから特に思いますよ。
子供は二人とも背が高いので良かったよ。なんでやろ?

バスケはグングン伸びますよ。きっと。
もしかしてバスケ部に、好きな女子が.....

現代のバッシュってカッコイイ

息子さん、既に26cmですかぁ~。 これからグングン伸びるかもしれませんね。

背丈は「絶対」と言いませんが、バスケにおいてはかなりのアドバンテージになりますね~。

子の成長は親としては何ものにも換えがたいです。 これからが楽しみですね~。

余談ですが、ウチの場合、一番身長の低いのは私の妻かもしれません。

娘二人には去年あたりにサクッと越されてしまったみたいです・・・。

私は今のところ一家の長としてのプライドは保たれそうです・・・。 

って、女子供相手にちっちゃいプライド! (爆)

ちゃり爺さんへ

身長抜かされた方がいいとは思うのですが、
何か逆転されるようで少しだけ複雑です。(^。^)

バスケ部は男女別なのでそれは無いと思うんですが、
絶対とはいえないですよね。
なんせ年頃ですからね。
一つだけハッキリ言えるのは、私よりも数倍モテます。(´Д`)=3

kenoneyさんへ

いつのまにやら足のサイズが同じ・・・
なんかすんごい成長度合いですよ。
たまに関節が痛いと言ってるのは身長が急激に伸びてるのかも。(^。^;)
とりあえずこっちが縮まないようにしないと・・・(≧m≦) ププッ

kenoneyさんも男の子がいたら絶対とっくに抜かされてますよ。
ウチの長男は私に似て骨細なのでヒョロっとしてます。
私も子供のころは日焼けすると“ゴボウ”と言われてました。ヾ(>▽<)ゞ

No title

こんばんは♪(*´▽`*)ノ
息子さん、バスケ部に入部されたのね~♪^^
これから毎日楽しみね♪(=´∇`=)
入学した時は小さくても、
毎日見てると『あれ?@@』って、
ある日目線の高さの違いにビックリすることがあります^^
男の子は成長する時は、ほんとメキメキ。。。
じーっと見てたら伸びる瞬間も見えるのかしら?@@
と、高校の売店でいつも思います♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

うちの旦那ちゃんはバレー部&ラグビー部だったのですが。。。
元々身長も足のサイズも大きくて、今は28㎝。
お舅さんが、『こいつは靴代がすごくかかったぞーー!』
って、今でもわたしに愚痴ります♪(笑)
そうです!これはタカパンさんを脅してます♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

りえりん♪さんへ

最近の高校生はみんな背が高いでしょ~。
成長期の伸び率ってほんと凄いですもんね。

それにしても旦那さんが長身なのはブログで知ってましたが、
やっぱ脚のサイズもかなりのもんですね。(゜O゜;)
まぁバランスの問題なんで当たり前か・・・。( ..)ヾ ポリポリ

スポーツシューズなんて大きめ買ったら支障がありますもんね。
靴代覚悟しときます。(´Д`)=3
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。