スポンサーサイト


中止になったので。。。

今日はN.B.C祭りの日、
そう、チームみんなで走りに行く日でございます。


ところが誰の日頃の行いが悪いのか知りませんが、
悪天候のため中止。(+。+)


で、急に体が空いたので、二男の参観に行くことにしました。


定休日と参観日が重なることは珍しいですからね。


やっぱ親としては行ってあげないといけないでしょ!


( ̄o ̄)え?


分かってますよ・・・。


皆さんの言いたいことはよ~く分かってますよ。



参観より祭り優先やったんかい!(;`O´)o



ってことでしょ?(´▽`;)ゞぽりぽり


二男にはちょっとかわいそうかな~なんて思ったんですが、
祭りの方が先に約束してたもんで。


Σ( ̄口 ̄;;はっ!


つーことは私のせいで神様が雨にしたのか? (! ──__──) ジトーッ!


皆さんごめんなさい・・・。ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ


まぁなにはともあれ参観に行ってきましたよ。



2011_04_20_01.jpg



それにしても二男よ~。



ビシッと手を上げんか手を!ヽ(#`Д´)ノ



と、自分を棚に上げて言ってみた。(≧m≦) ププッ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小学校の参観、って随分と昔の事ですよ。
 爺は参観日は出席パーフェクトなんです。

子供達は嫌がってましたが。
  

お疲れ様でした

私の子が小学生の頃は、ほぼ間違いなく全員母親のみの参観でしたね。
私としては機会があったら行きたかったですね~。 多分子供が嫌がるけど・・・。

写真を見てふと思ったのですが、右二列の机は黒板に向かって斜めに並んでいるのですか?
あと、テレビがデカイ~!

No title

雨は神様からの贈り物ですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
いいなぁ~。。。参観日とか運動会とか、
子供のいない私には憧れですよ♪^^
運動会とかで、ゴージャスなお弁当作ってみたい♪
。。。って言ったら、お母様方全員に
『運動会のお弁当作って~』って言われるのですが(艸゚Д゚);∵:(笑)
悔しいから会場で屋台でも出して、
寿司でも握ってやろうかと思ってます♪(。-`ω´-) (笑)

ちゃり爺さんへ

参観無欠席って本当ですか?(゜O゜;)
同じ自営業なのにこうも融通が違うんですね。

祭りに行くから参観行けないと言ってたので、
いきなり顔を出したら少し驚いていました。
まだ嫌がってはいないみたいですね。d(^-^)

kenoneyさんへ

父親参観は毎回日曜日なので、平日はほとんど母親ばっかりですよ。
それでも何人かはちらほら見かけます。
何親参観であろうと行ける時は行ってあげないとあかんかなぁ~
なんて一応親らしい気持がどこかにありまして。(^~^;)ゞ

机なんですが、両サイドは若干黒板向きに斜めにしてるみたいですね。
一番広角の28mmで撮影してるので、少し誇張されてると思いますが。

TVは私も真っ先に目につきました。
パナの薄型大画面テレビです。
地デジ化準備万端!(≧m≦) ププッ
それにしてもコレが各教室にあるのかと思うと・・・。( ̄_ ̄|||)

りえりん♪さんへ

確かに子供がいないと参加できない行事ですもんね。
私は子供たちの友達とも仲良くしてるので、
そういう意味では見所満載ですよ。d(^-^)

今年から長男が中学生になって、毎日弁当持ちになったので嫁は大変みたいです。
行事の時だけならいいんですが、毎日となるとキツイみたいですね。(^。^;)

運動会で屋台寿司なんてすんごい発想ですね~。(≧m≦) ププッ
ええ、ぜひとも頑張ってください。
ただ・・・
くれぐれも“シャリダケ”は勘弁して下さいよ~!_(__)ノ彡☆ばんばん!
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
